少クラー!(11/5)Crush

とっつーの髪型がアレすぎて、相当凹んだ今回の少クラ。はー。外はねるんるんにしか見えない…。
昨年の今頃も同じ感じで、とっつー長髪…となっていたなー。あの頃はまだそんなに好きでなかったにも関わらずだぜ。巻物ダイスキーな自分的にとって秋冬は天国なはずなのに、とっつー長髪事件のおかげで秋と冬は記憶を真っ黒に塗りつぶしたくなるSHODO!
最近、石川さんがバックのセンターにいらっしゃるおかげで、お、みゅーと?と目で追ってると、アップになって石川だったというパターンがとっても多いw勘違いで石川のことを好きになりそうだよw

メドレー

  • 元担(小山)と自担(とつ)と推し(ふみ)が並んで、ふぁいてぃんまんという…なんという至福!!!!!11 とっつーのふぁいてぃんぐポーズもきゃわだったのーん!いつもすっごい中腰なくせに、肝心な中腰が必要なポーズは、一番中腰じゃないという戸塚さんが好・き!w
  • しかしながら、誰よりもふぁいてぃんポーズが似合っていて強そうだったのは、舘様でしたのでここにご報告しておきます(`・ω・´)キリッ!
  • Goingが、ゆち+八重歯・宮千なのにもはげ萌えました!!!!!11私の好きな人たちばっかりでどこ見たらいいの…!という。

おてまみ

  • ふみみつのお手紙がちょーちょーきゃわだったの〜(´∀`)ふみきゅんイケすぎて、好き…!という感情しかわいてこなくて困るw
  • 下の階まで聞こえるふみきゅんの笑い声…それ騒音っていうn(rywww
  • ごっちにダンス指導を断られる若き日の北光w ふみきゅんが変わりに教えてあげたとか><なにそれふみみつがかわいい上に、Sなごっちにも萌える><w
  • ふみきゅん、お手紙小さく折り畳みすぎですwおい!っつってつっこんでる北光が昭和なリアクションなのが!いいと思う!w
  • (北光への)「かあちゃんとの電話でケンカ」ってなに?ケンカエピあるの??w
  • 「河合ちゃんかっこいー!」「ありがとう!」つってなwふみきゅんの客席いじりが冴え渡ってますがwwしかし、お手紙読んでる途中でそんな声かけするなよ客席^^
  • 「P.S. かわいふみとより」PSの意味…!www

デイブレ

  • 私のデイブレは少年たちの思い出。とつかから解き放たれた晴れやかな顔したとっつーの思い出だよ!あの時八重歯がいなかったことが本当に残念。ちゃんとした完全な姿でみたかった。
  • なんつーか、みんなかわいいw二人ずつ歌うとことか、とっつーがセンターで揺れてるとことか!かわいーー!!
  • きすまいのゴールドの衣装はエビキスコンのなのかなー?このひらひら腰巻きついてるの大好きで!特によこーちゃんが、背高いし長いびろびろが超絶似合っててかっこいいのー(´∀`)

イントロあてクイズ

  • たまちゃんチーム。まったく動かなかったごっちw「(ボタンまでの)位置が遠かったからー、だから(たまちゃんと)位置変わろうっていったじゃん!^^」ごっちwきゃわwww
  • 2曲混ざってる曲名当て決勝戦でも、1回戦に引き続きまったく動かない塚ちゃん「こっちの耳から1曲入ってきて頭の中でぐるぐるして…わかんなくなる」困り顔ww北「塚ちゃんは頭も筋肉でできてるから!」なんかねーえびじのメンバーに言われるのはいいんだけど、他の人から言われると若干イラっとするんだよねーwいじるのはいいけど、バカにすんなし><ってなるwつかちゃんを愛し過ぎな自分おつww
  • 先輩を尊敬してるからかっちゃったんじゃないっすかねーなふみきゅんwww(1問しか答えてないw)「♪ふふふふーんにゅうすの太陽の〜なみだ〜」がきゃわだった…!ふみきゅんが歌う太陽のなみだ(´∀`)ハァハァ

クラッシュ

  • んー噂の5人連続バック転がすごかった!!!しかしながら、最後のギターとヴォーカルプレイはなんぞwwwいる?あれいる??普通に踊ったらダメだったの??初めて少クラで、えびなにしてるんwwって失笑したw
  • …という感想とは別の所で、毎回見せ方を考えていろんなことに挑戦するえびじが誇らしくもあった!自分たちでいろいろ考えてやってみるのはイイコトだと思うので、これからもどんどんやってほしい!たとえ私が、それ違うよ・・・と思うことがあっても、自分たちで考えて自分たちがいいと思ってやるなら、それだけで意味があると思うので。今回も、今までに無いパターンのアレンジが嬉しかった^^とっつーが楽しそうなのも嬉しかった^^(結局w)
  • 白いギターはどこのやつ?とっつーの私物??フライングVとフェルナンデスぐらいしかわからない私のギター知識たるや。詳しいかた教えてぷりーず。

みっどないとシャッフル

  • とっつーが熱唱www
  • そして、中腰で前後に揺れるというね。もうなんか、見慣れた光景です@クリエROCK ver.www


追記。
かき忘れてたけど…五塚+のえるだていわさくの曲もすごいたぎった!!!11 五塚がかっこいいのはもちろんのこと、アクロからのー舘様がセンターで歌ってらっしゃるーー!!きゃーー!><*と思いましたですよ。舘様のどや顔好き(´∀`)
今回筒美先生の曲が多くて、改めていい曲ばっかりだなーと感動した次第です。心の鏡ってアニメの主題歌かなんかでちっさいときすごく好きだったんだけど、まさか筒美先生だったなんて…!さすがだぜー^^