フリ家出が増える予感

昨日は、PZフラゲ日であるとともに、よこーちゃんがフリ家で弁護士デビューというWでお祝いな日でもありましたことよ…!
よこーべんごし、イケメンで滑舌も悪くなくて、ちょっとした悲鳴が出ましたから。イケメンすぎて見るのツライ;;うわーんかっこいいよかっこいいよかっこいいよー><滑舌もよかったよね?^^クオリティ!おひす…!wみんながおひすおひすとわいてる中、ちゃんとしゃべれてる!と感動していたという。普段のよこーちゃんがどんだけ滑舌悪いと思ってんだ自分ひどいww
そうそう、先月だか先々月の少クラ収録で、小山がよこーちゃんに「ドラマ決定おめでとう!」だか言ったみたいで(残念ながら電波にはのってない)、ドラマ見る度に思い出してはnynyしているKKKityちゅうですよ!^^