ananの自担

最近のとっつービジュアルにはまったく興味が持てず、どの雑誌を見てもふーん(´`)て感じだったんだけど…久しぶりにとっつーかわいー!と思ったanan。ありがとうanan。うわあああああんんん(ノД`)・゜・。
とっつー熱がこのままさめてしまうんじゃと心配していたので、なんかほんと涙出そうなぐらいうれしい。…ヘアスタイリングちょっと海外のロッカーっぽいですけどねwまあいいですwいいですよ。かわいいからね!wとっつーかわいいいいい><><* とつかさん、ヘアスタイリングの勉強発言からもう一年もたつんだから、早く学んでクリエ^^#w

ふみきゅんのフォトジェニックっぷりには感服するー。ツーブロ?もすてきよー!明るい髪の毛の色もすきよー!しかし、コメントのとこの「(まつずんに)顔も似てると言われてました」は似てる?似てるか??と。目クリクリしてたころは似てたのかなぁ。私の主観だけど、ふみきゅんは普通にまつずんよりもイケだと思う…wまつずんは癖あるけど、ふみきゅんは正統派のイケというか、さ!オタじゃない友達にも自信をもって紹介できるイケメンです^^

それぞれの自己紹介のところ、とっつーだけ自分のコメントないのねw使えること言えなかったのかな…とちょっとだけしゅんとしたよねwwいやいや、紹介することがたくさんあるのはいいことだ!ダンス中に溢れ出る色気だって…(´∀`*)しってるお(*´∀`*)自担きゃわでかこよくて時々奇行で色気もあるんだお(*´∀`*)でへ
インタビューんとこ、最近のとっつーの発言とっても重くて、(あぁ…見てるこっち側も覚悟しなくちゃいけないのか……一生応援する覚悟を…)と思わされる次第ですよ。どうしたの。今回も、「〜優先したいのは、芸にまつわるすべてのこと。生きていくために。」とかさーー!どうしたのよとっつー…。そういう重いところも、大好きダゾ☆(…)
最後に、年上女性から一言。手の上で転がしてるつもりが、時々手から転げ落ちて追いかけなくちゃいけなくなる、手のかかるところがとっつーの魅力だよ(*´∀`*)*1
はーーーでれでれした!!!!!!満足…!!!!

*1:…とっつーの何を知ってるんだって言うw