かぁくめいだぁぁ!!一幕

散々まよってたけど、買ってしまいました。たきざわ革命DVD!!初めてです、jrのうつりこみ目当てで買った映像は…へへ…!お話は前?評判通り、最初から最後まで見てもよくわからないという。私には難解すぎるよヒデアキー!なにが革命なのかどれが青春の小箱なのかよくわからないけど、とりあえずセリフが印象的で1回見ただけでも覚えてしまうwとつ「帆柱はオレの命!」ふみ「光る竹林!」などwヒデアキー!も言いたくなるセリフTOP3にはいるw感想書こうと思ったけど、チャプター分けされてないから区別が難しいー。

  • 革命だぁぁぁ!!!!船の模型みたいなの(守り神か)もっていじくりまわしてるとっつーがかわいくてかわいくて…。歌い踊るとっつーを見る機会はよくあるけど、地べたに座ってるとっつーを見る機会ってなかなかないからね!男の子って感じでかわいいのー。
  • 海へ出て甲板で喜ぶみんな。とつと北光のハグもさることながら、帆柱にのぼった塚ちゃんの舌っ足らずなセリフが…!きゃわー!
  • 悪者軍団が、私好きな人の大集合で興奮!よこーちゃん、ふみきゅん、ごっち、にかちゃん、みやっち。…みやっち?みやっちは悪い顔仲間じゃなくない?wと思いながら、他の4人は適役だよねー><ちょー似合う>< 喋り方とか目つきとか、特にふみきゅんの悪者ぶりったら半端ない!!殺されたい><w →この流れから甲板での殺陣!!みんなかっこいいよおお>< 一瞬見えるとっつーの目が!ギラッギラしてて軽く2,3人は殺してそうでこわいー!けどめちゃくちゃかっこいいの!殺されたい><(2回目)とっつーの悪役も見てみたいな。
  • 竜宮城。女の早着替え(マジック)はどこに需要が?謎すぎる。
  • とっつーと女性ダンサーの並びに萌える。ぎこちない距離感と腰が引け気味なダンスがいいwとつソロありがとーー!!!いい声…はぁ(うっとり)アップもっと欲しかった;;
  • タッキーとつはしトリオ。びらびらサテン地の変な衣装を着せられてるとっつー(水色)とはっしー(黄色)wwいくらなんでもこれはないでしょwだってかわいくもないしかっこよくもないし、誰も得しないものこの衣装wダンスも歌もだっさいw(とかいってたっきーの歌だったらごめんなさいw)SHOW WA!な匂い!…なので私は大好きですww水をくぐるとっつーのできる子たるや!!!!!かっこいい>< 最後にぬれたのはサービスですよねー。どうもどうもおいしくいただきます。はっしーのずぶぬれっぷりはいっそ潔いw千秋楽!ばんざーい!ばんざーい!ぴょんてしたよ><かわいいぃぃぃ><><
  • 光る竹林!はごちふみの最強キュンポイント!わるいーー!!声まで悪そうなのが萌える。
  • スサノオ。ヒデアキを囲む悪者3人〜仲間が囲むフォーメーションが好きすぎて、コマ送りで撮影した写真が欲しいです。
  • なぜいきなりリョウスケ殺陣してるのかよくわからないけど、斬られる(というか斬る)シーンのトキメキったら!ここでざっくり斬った悪者ふみきゅんのアップからのー、ヒデアキ〜リョウスケのアップだろキャメラマン!!!頼むぜ!
  • ガヤ兄の悪者っぷりもいいよねぇ。「お前の革命とやら、この俺が切り刻んでやる」声もわるいいいー!!ラスボスってかんじ。にやって口元だけ笑うのが最高に悪者!ステキ!ステキ!
  • 女性ダンサーはこんなにいるのだろうか。半分に減らしてくれたらあと2000円ぐらいチケ代安くならないのかな。
  • 革命の歌なのかな?1幕ラスト近く姫ダンスシーン後にかかるミドルバラードが切ないメロディーでとてもすてき。悪者軍団が一緒に歌ってるのもまたたまりません。ふみきゅん!ごっち!よこーちゃん!
  • とっつの「ヒデアキー!」は声が裏返り過ぎでしょwよけい好きになるからやめて>< 塚ちゃんのイケメンっぷりっぱねー!じゅにあマンションの元祖は革命だったのかな?後ろにのえるがいるー。
  • にかちゃんごっちと戦うとっつー;;かっこよい;;かっこよすぎて泣ける;;
  • ツカダは誰に斬られたの><だからキャメラマンしっかりー!塚ちゃん死ぬシーンもほんとかっこよくて!えびじのビジュ安定期の威力絶大!!!
  • とっつを斬りすてるごっち>< キュン!キュン!静かに声高らかに笑う感じが五関様っぽくて!!!やだ!かっこいいーー!!クライマックスのヒデアキと悪者軍団の殺陣もかっこいいよう。悪者軍団が刀で刺される瞬間はちょっと泣きそうになる。死なないで;;

革命ってなんですか?大将軍と長老は同一人物なのですか?ガヤ兄さんは斬られても死なないのですか?お前は何者だ、お前はいったい何なんだ、私もその答えききたい。いろいろと謎なまま、一幕終了。