革命二幕

ずっと宇宙をさまよい続けていたヒデアキ…ヒデアキは宇宙人?というか、あまりにも時代背景とか設定が違いすぎて、一幕までの流れはぁぁ!!!とじゃっかん頭が混乱するよ。で、革命はくくりでいうとSFなの?ファンタジーということだけは間違いないw
以下、自分用の記録。

  • うねうねしたのが出てくるシーン。えびじの赤衣装かっこいー!(気がする。よく見えないけど)えびじが歌うR&Bよりの曲もリズムがしっかりしててかっこいいよ。好きだー!ねえ革命はサントラないの?ないの??
  • VTR。「かつん、関ジャニエイト、ヘイセイジャンプ…」NEWSだけ名前が出てこないのがあまりにも悲しすぎる。いのありやぶひかがご挨拶!ありたんが白シャツに紺ぽいパンツという…あまりにもサラリーマンぽくて!!それでもカッコいいんだけどね!制服なのかな。
  • しゃ幕が開いてからの階段セット。映像と舞台の立ち位置が一緒な演出かっこいー!テンションあがる!!なんかもうここ、見どころありすぎて感想が書くのが大変w人が多すぎるー>< ここのとっつーは特に全体的にダンスがとっつーwくねくねしてるのと中腰なのとwダンスはやっぱり塚ちゃんとごっちが好み。絶対に目がいく。バック転前のタッキーがアップになるところ、映りこみのきりっとしたとっつーアップがあまりにも美青年で…><* にこにこしてるのも好きだけど、精悍なお顔をしてるとっつーにはげしくギャップ萌え><><
  • キスマイ+のざわくん?タッキーの横によこーちゃんがいることに激しく萌えた…!よこーちゃんが前列!
  • 姫とのデュエット〜。階段下にいるとっつーがモデル立ちを!!!なにやってんのかっこいいでしょ>< キスマイのハットにハートがついてる!いかついキスマイには似合わないよーwかわいいよーーwwこの辺、舞台にいる人間が多すぎてマルチアングルが必要です。たっきー!次はマルチアングルを!!たっきー!お願いたっきー!!!
  • 錦さんのソロ。イントロでアクロバットするえびが!きれい!きれい!かっこよすぎて涙目>< センター付近にいる千賀くん。やっぱダンスうまいよね〜〜!!さすがやら先生に選ばれただけあると思う。PZ見た時も思ったなー。
  • ヒデアキのバンジーにはゆっち@ドームバンジーを思い出してわたし涙目w
  • とっつ「時間が存在しない半端な空間だ」…ん?さっきまでは時間が存在していたの??確かに2009年っていってた気もする。疑問を持ってはいけないかw
  • えびきすの歌。もうほんっとふみきゅんの歌声がいい声すぎて>< きれいな声すぎて何度でもほれなおす!心がきれいな人は声もきれいなんですね!!><><(…)セットに乗ってソロで歌うたいぴーの歌姫っぷり!どう見ても姫に見えるのはなんでだろうw…一人だけだと思ったらキスマイみんなセットにのってた。玉乗りよく見えないけど、戸塚田なの?
  • ラスト。さっそうとあいさつに現れるえびのかっこよさ…!!!!!!!最後に塚ちゃんがお辞儀してるのがまたいいよ!!えびったらなんていいこちゃんなユニなのーー!!!!><とっつーだけダンスの方向が違うんだけど、とっつーがとちってるのかふみきゅんがとちってるのかわからない。あまりにもかっこよすぎて、ここに差し掛かると何度も巻き戻してしまい、なかなか革命がフィナーレを迎えませんw

えーっと…革命ってなに?舞台のテーマはなんだった??ヒデアキは飛べるの?やっぱり宇宙人??…革命、難解すぎて私の手に負えないwww