4月後半誌

まっすーの髪がぁぁ!!!111もあもあできゃわーーー><><…ってなったのもしや私だけ?あれ?w常に、まっすーだったらすべてが許せる!みたいなテンションでほんとすいません。冒険増田ヘアはもれなくゲットしたい派ですが増田担ではない。はずwP誌の合成NSKD氏にはアホほど笑いました!!!!なにあれなにあれ!オタクバカにしてんの!wwwいっそ笑うしかないよねあれはwわかった、わかったよ。ユニ写真丸一年くらいないけどなんなの!なんて文句いってごめん。これならソロ写真の方がましでしたwわろとけわろとけー。P誌のそれぞれの雑誌は、まっすーとPのを購入するわ!普通にぺらぺら見れそうだ。小山の親友を掲載する企画は、完全に企画倒れでしょw読者がコアなオタクのみになってしまうよww
以下、Jr感想など。
正直ね、感想が気持ち悪くなりすぎるから書くか書くまいか迷ってた。だってだってだって!えびじがかっこよくてかわいいんだものおおおお!!!!!11><><←完全なるデレ

  • ☆誌
  • とりあえず戸塚さんに一言物申したい。「パントマイムがうまいコメディアンを目指す」あなたの未来に幸あれ…!!!!ってばか!w違うでしょ!!wwこれ見た瞬間ほんとに噴き出したから!なにいってんの!つってwしかも、動きで魅了するという部分に関してはもうだいぶお腹いっぱいなところがあるので…これ以上コメディアンになられると困っちゃうんだけどな?^^ だって常におもしろいよ?目瞑って熱唱してるとことか微妙にアピるカメラ間違ったりするとことか大真面目にアクンの横でエアギターやっちゃうとことかモテる!とか、ちょっと思い出すだけでもこれだけある…wとっつーが宇宙過ぎてもー……すき><><><w
  • とっつーの好きな花→。なんてアイドルらしくないwアイドル以前に人としてwwとっつーから白いキクの花束もらったらそれは最上級の愛情表現っていうことだよね><オレの目の前から消えろ!みたいな意味じゃないってことだよね?><wwおかしなことばっかり言うから、とっつーが気になる、から→目が離せないの魔法にかかってしまうw
  • 五関様は忍者を目指すということなので、えびじは・・・コメディアン・忍者・アクロバット・MC・工作のお兄さんというグループになるわけですね!誰も踊らない!!w
  • えびじ写真みんなきゃわーーーー!!!!なにげに塚ちゃんの写真が1番好き…!きゃは☆って感じなのがかーわいーー!春っていいね…!^^*1このロケ、原宿の駅前だよね。少クラ収録のときに撮ったのかなー。はしーなんてホールの近くの公園じゃない?ファンに囲まれないのかなー。それにしてもとっつーがかわいい。かわいいかわいいかわい(ry からのーー
  • P誌
  • 鎖骨とっつーかっこいいかっこいいかっこいいいいいい><><>< という華麗なギャップ萌えステップ。今月の2誌だけで何度もかわいいとかっこいいを反芻できるんだお!なんてお得!
  • とっつーがイケメンなのもさることながら、華麗な鎖骨と綺麗なほくろの共演に感動しました…!滅多に前をはだけさせないとっつーのレア鎖骨を、1年分ぐらい見貯めようと思う。にらにら。(HENTAIでごめん^^)このてろんとしたガーゼっぽい生地の服も120%とっつーに似合っていて、スタイリストさんをほめちぎりたいよー!!!
  • 集合は、ふみきゅんと五関様のイケ度がぱねええええ!!!ほんっとほんっとふみきゅんのパーマ好ーきー^^
  • 姪っ子から「にーにー」って呼ばれる塚ちゃん…かわいすぎ!挙句の果てに一緒にお化粧ごっこだなんて、なんという愛すべき存在姪っ子…!
  • はっしーの服が穴だらけなので、縫ってあげたいと思いましたwごはんを多めに取り分けるぐらいで惚れてくれるなら、いくらでも多めにとってあげる!でもはっしーにはこんにゃくかサラダ限定だからね!w
  • ごっちにもいっぱいごはんとりわけてあげるー!
  • とっつー「大人な女性ってかっこいい。男を手のひらで転がしてるような。自分はもてあそばれたいとは思わないけど」どっちが本音なのーwこれなんというトラップww実害が及ぶのはいやってこと?wごーるでんすらんばー私もみたい。戸塚さん、重力ぴえろの映画もおすすめですよーっと。

あーデレた。

*1:小山担:春は徐々にはだが黒くなってくるという鬼門の季節なのである