走魂、最終回

走魂最終回、お疲れさまでしたー!(私はまだ見れてないけどー!)毎週毎週体力勝負なロケを行ってとっても大変だったろうに、でも毎回面白くてNEWSやればできるじゃん!*1って毎回思いながら見てた。普段テレビではあまり発揮できてない個人のキャラがうまい具合に出ていて、これよ!これなの!私が好きなNEWSのゆる具合はこれなんだよ世間のみなさまー!って世界中にアピりたいぐらいだったよね。この番組のおかげで、NEWSはおもしろおかしい企画もガチ勝負も感動ものもこなせるということが証明されたんじゃないかな!みんなよくがんばったーー!!!NEWSが冠を持つための大きな一歩になったんじゃないかと思うんだ。…思いたい!思わせてくれ!!(夢を見るぐらいいいじゃない…!)ローソンたんの走魂CMもちょーーかっこよかったし、どぴーがいないことを除けば大満足な番組でした。ありがとう走魂!ありがとうローソン!フォーエバー…!!

*1:上からw