祝、単独コン!クリエに来てクリエ(…)

えびじ単独コン決定おめでとーーー!!!!!!!!!朝からあまりの衝撃に思考回路がストップした。えび担さんよかったねー、えびじも舞台がんばったご褒美もらえてよかったねーと思ったらなんだか泣けてきて…頭の中がぐっちゃぐちゃになっちゃって、気付いたらもう夜になってたんですがw頭の中がお花畑すぎて、今日一日なにをしていたかもよく覚えていないありさま…w今朝やけにぱっちりと目が覚めて、なんだろう?と思ったんだよね。しかも昨日お酒飲んでたから*1、次の日って起きれないこと多いのに8時にすっきり目が覚めて。あれ?と思って、PCつけたらコン決定のお知らせですよー!!!!絶対呼ばれたよ。とっつーの電波に呼ばれたんだよwすげぇぇww(違うからw)
えびじ好きになってからの初の生えびじ(予定)が単独コンだなんて、幸せすぎてしねるんですけども。ほんとに。どうしよう。…チケット取れればだけどね!クリエのキャパが600ときいて…テンションがあがったりさがったりジェットコースターのようですよ。えびじ単独回が5回公演で3000人=少クラ1回収録分の人数しか見れないからね。チケ取れるのかな…めそめそ。天才的にくじ運の悪い私にはチケットが当たる気がしません;;どなたか一緒に入ってくれる方も募集中です;;これを機にえびじ担さんとも仲良くなりたいな〜という野望も持って、望みたいと思います。マコ初夏の乱。
5人がずっとやりたいって言ってきた単独コンが2年越し?で実現して、もちろん見たいけど…もし入れなかったとしても、とっつーがふみきゅんがごっちがつかちゃんがはしーが、それぞれ思いきり楽しんで笑っていてくれればそれだけでもう幸せかななんて。今はそう思えるようになった!本当に本当におめでとう。

*1:2人でワイン3本あけてた気が…