少クラ「卒業」うっちーゲスト

少クラ感想など。今週は途中まで平静なまま見れたw

  • サクラサケ。とっつーがちゃんとカメラをみたよ!お赤飯炊かなきゃ><というwなんでとっつーはいつも遠くを見ているんだろうwこっちを見て>< 1番前で手ぴらぴらしてジャンプしてるえびじかわいいいい!!
  • うっちーの衣装、ライブハウスツアーの衣装な気がする。やっぱりいまいちじゃない?wあれで出てきたときはお金のないホスト?!と思ったものですが…wテレビで見てる方がかっこいい。「(手越)やんちゃやわー!」うっちーもてごのいたずら被害を受けているのかな…かわいそうに…w ニューヨークニューヨークを日本語で歌う意味がまったくわからなかったけど、にかせんバックもかわいかったからまあいっか。「今此処に」は好きなのでうれしい〜。衣装もライブのままだしね。感動再び!美麗なうっちーをごちそうさまでした…!
  • ほしめざは卒業ソングじゃないし!NEWSは卒業しないし!!と憤慨した大人げない私w今の色気ある顔のはしーとさなてぃが並ぶとなんだかキャッキャしてしまうのでもっとやれー。
  • こやまる。ありたんと割としゃべる小山…!そうなの知らなかった!!なんてなんて私のいやしコンビなのー>< ありたんと小山の身長差すらかわいいいい!!!ありちゃんって呼び方もかわいいよね。うふふ。期待通り五関様の写真も!小山のごっちブームもう半年ぐらい続いてない?大好きだよねあの人w
  • ちょっとちょっと!高田くんがかっこいい!!!髪型のせい?なんかぐっと大人っぽくなってるー。しびれた。強く抱きしめてって誰の曲なんだろ?かっこよかったなー。
  • じゅにあコロシアム。ごっちのあいさつに小山:「いいなぁ」。ほんと小山はごっちが好きすぎるwそしていきなりアクン指名の小山さん。アクンのことも好きすぎるwうっちーはクエスが好きすぎるwクエスキャラが全開ですごかったwよりーの頑張りがw「ケバブ」ってなにwwどういうとき使うのwいっそはやればいいとおもう!w 各回ふみきゅんの微妙なおもしろさがとってもいいです…!すべってるとかじゃないの。むしろすべっていってほしいのふみきゅんには!wかわいいよーーー!ナカケン先輩のあまーーーい一言はもう完璧なアイドルでした!!!先輩ったらどこまでアイドルなの><
  • お手紙。高地先生と北斗という…!!!!!なんという>< これが泣かないでいられますか!><w 高地先生にダンスを教えてくれる北斗…高地先生が踊れなくて一緒に怒られる北斗…。北斗に小六と思われていた年上の高地先生w静かな完全にアウェイな楽屋で「誰かおれのあだ名考えてください!」と叫ぶ高地先生の心の強さすごいwwテレビでみてるとおとなしそうなイメージだけど、割とうるさいキャラなんだねw「まだまだ未熟な僕ら、これから一緒にがんばっていこう、ね」だって。ほくとー;;なんていい子なの;;
  • からの、ララリラですよ。やばいよ泣いちゃうって>< しかもナカケン先輩「みんながいれば十分だぜ!」って替え歌したーーーー><>< なんてできるの!もー!BIまとめてみんなかわいいいいい!!!おじいちゃんはやくゆうまBIコンを!!!
  • しめが、希望Yellですよ。けーちゃんかっこいいんですけどおぉぉー><><><><やっぱり今の髪型大好き>< とっつーと見つめあう小山。五関様と肩を組む小山。約束で小指を立てる小山>< よこーちゃんとつかちゃん2ショも、君の背中に〜♪をとっつーが踊ってる*1のもかわいくてかわいくてもう><またエンドレスリピから抜けられない…。このjrオールメンバーが踊ってる中、センターに立つ小山がまた…うれしいのよ。かっこいいのよ。NEWS曲なのがうれしくて、小山が歌ってるのがうれしくて、なんだかすごい泣きそうになった。かっこよかったー!!!

と、後半怒涛の勢いでエキサイトしてしまいましたwさ、ごはんにしよ。今日の晩御飯はぎょうざだよーっと。まっすー食べに来てもいいんだからね^^

*1:ひそかに親指立ててモテル!やってない?ww