約1年ぶりのMステ@さくら

小山さんが私好みのイケメンすぎて……バカ!どうしてくれんのもう!!>< アビシニアンカラーのヘアスタイルだいちゅきーー>< しかも、小山の歌ソロあるって知らなかったからちょーちょーちょーびっくり!!!!歌の途中で小山がアップになるなんて!もうなに、ありがとう!!ありがとうえらい人!!まっすーもすごい笑顔で…ダンスもそろっててさ、よかった。最後は「さくら」だしさ!赤なのがまた抜けてるにゅうすらいしwかわいいだろ!かわいいよう!!1個だけ気になったのは・・・錦戸さんがじゃに動画から引き続き、全然上を向かないwどうしたのww床にカンペでも埋まってたのかしら。
……なんだか…胸がいっぱいで感想書けないよー;;;;