ありがとうさようなら

ローソンたんにありがとうを言いたくて、ずっと想いをしたためてたんだけど…このままだと結局更新せずに終わりそうなんで先に言っておく。
ローソンさん、かわいいNEWSのCMをたくさんありがとうー!!!!感謝!!
お気に入りは、初回の小山「米!」、まっすー「ぴょんぴょん」(byみっふぃー)、NEWS「からあげクン1個増量中☆」かなー。どれも秀逸だったけど、特に何回もリピしたのがこの3つでした。もう思いだすだけでかわいい!!!バタバタってにゅすたんが数珠つなぎに転ぶのとかほんと、思いだしただけでにやにやしちゃう!それぞれのキャラも的確に捉えられていて、すばらしかった。さらには、提供で番組まで持てたからね…!あれがローソンたんからにゅすへの最後の贈り物だったわけですね。走魂30秒CMもカッコよさとかわいさが絶妙にミックスされていて、悲鳴ものだったありがたかったなぁ。思い返してみれば、人気投票で新しい味が決まったからあげクンとか、にゅすのリクエストおかずを詰め込んだロケ弁とかもあったよねー。カロリー超高いやつねwPOPや販促グッズが切り替わる日はいつもより早く出勤してローソン寄ったりしたなー。あぁ懐かしい。すべてがいい思い出です。ローソン様、たのしい夢をありがとう…!!!(結局長くなったw)