広島食日記まとめ

やっと札幌。おうちまであと1時間…!←広島繁華街を出発してからすでに6時間。ちょっとした海外旅行^^
今日は広島レポ無理かもしれない…テンションが…。なので、せめて広島のごはんだけでもあげておくよ!説明はあとで整理します〜。
広島1日目昼。デパ地下でみつけた広島老舗店がつくってるらしいクリームパン。カスタードがゆるくてすごいおいしかった〜!
広島1日目の晩御飯は、さかなやというところで焼き牡蠣とお刺身、そして今日もビールをいただく。もみじ豚が出てこなかったよ!ぶた…(´・ω・`)
広島2日目昼。ふくちゃんというお店で広島焼き。そば入り最高ですね!んまーい!でも確かにこれは、風邪ひきにはつらい…(笑)
夜ごはんは、羽田空港で焼きサバだけwいなりを買いました。サバおいち!