熊本でおんせん

あーはいはい。はいはいはい、みんなでまた温泉いったのね〜楽しそうでよかったね〜。……………て、もーーーっきゃわすぎるよあのアイドルたちーー!!><><>< ぎゃーぎゃー!!><クイズ1問目で間違うけーちゃんがテッパンすぎるし。でもさ、だいたい明治・青学・早大のメンツに勝てるわけが…ってけいいちろーも明治だっつーのー!!!←テンションあがりすぎて訳が分からなく
明日かく!っていってほんとに書いてくれてるけーたんがまたえらすぎるんだよ!アイドルの鏡!しかもちゃんと熊本の報告してくれて内容もきゃわで、最後には写メまで…!さてはあいつ、私に嫌わたくなくて必死だな〜〜(`∀´)←はいはい。それにしてもあのムートンタバイ。はいてるとこ想像しただけで、クラリス*1だよぉぉ!!!!!きゃわぁぁぁ!!!!!!

*1:こや語メン愛412より