東京ドームさーんとマイコンサート

NEWSちゃん@ドーム盛りだくさんだったようで!お疲れ様〜!今日のドーム&カウコンもガンガンガンバッテね!テレビの前で正座してまってますよ〜。たのしみすぎる…!カウコンとWSをすぐリピるために、実家までレコを抱えてきた本気っぷりなのでNEWSちゃんは長めによろしくね^^
私は一足はやく自分たちのコンサートをおわらせてきました★(笑)*1 自分の名前ついてるうちわ、テンションあがる…!そして踊りながらのファンサは難しい><(ピースしてとかもあった(笑))踊りも間違わなかったし、「一番いい顔で踊ってたよ」と誉められたので、わたしをNEWSにいれてください(`・ω・´)←踊ったのはあらしだけど(笑)

*1:うちわ参照