わたしは圧力鍋が欲しい

小山さんのクリパー話題でじゃっかんしにかけました。なんだろうあのかわいい子たちは!!!!そしてまた写メだよ。そんなに私にアピってどうするつもり…!><(…)この可愛さあふれるメン愛、きっとシゲが助言してくれたに違いないと思っている私です。ありがとうシゲ。ありがとう小山担。いつでもシゲに感謝の気持ちを忘れずに生きたいです。で、大好きなチョコケーキってどこのですかー!!ぶっしゅどのえる…!私も(一緒に)たべたいーー!!!MCで報告があったらしいプレゼントの中身ですが、Pに米があたったとか…!おもしろすぎるよそのプレゼント交換!!だってPさまに米だよ?!そこでオチ!?みたいな^^面白すぎる…!5本指の靴下はいりませんねーwwはちみつもいりませんがw小山のプレゼントが一番中途半端な気がしたんですけど…なんでハチミツだったんだ(笑)私はシゲのお料理セットが1番ほしかった。
帰ってきたら、ちゃんとうっちーのwsもとれてて、今日はちょーーーーハッピーでーーす!ほーんときらっきらしてんな!ちょっとしゃくれてんのがまたかわいいな!しゃくれー!つってな!きゃわーーー!!!あははーあははーーー!!!そりゃワインもあけるよねー!きゃーきゃー!*1あのキラキラ具合からいって、うっちーはやっぱりNEWSとエイトに戻るべきだと思いますよじゃ○ーさん…!

*1:酔っ払いちょっと…