クリスマスSP…?

少クラSPは録画でよかったな…リアルタイムはサッカーみればよかったー。だってけーいちろーがスーツじゃないなんて!なんのためのSPなのか…!!(…)昨年のは台湾オフショ写真があったり草野映像があったりで楽しかったなぁ。スーツだったしなぁ(大事だから2回言うよ)誰からのコメントもなかったし、やっつけ感が否めませんよ。クリスマス曲メドレーぐらいあってもいいのにな。
イントロクイズNEWSはもちろんだけど、0304でしか聞いたことないミラクルスターターがわかった自分オタクだなぁとおもいました。湾岸スキーヤーもわかったよ!テゴマスだけでなくNEWS曲も正解してた植草くん、実はNEWS担なのかな…?なかまなかま(^-^)/ 今日は0304のきゃわな8人をみてから眠りにつきまーす。おやすみなさい