正直、浮かれすぎていました

ぎゃー!Kちゃんニウスきくの忘れたー!!大阪@ドームのうちあわせで楽しくなりすぎました・・・。明日お休みだし、今日が月曜だなんて思わないじゃない…!おやすみ・・・

                                • -

ラジオお友達に救済してもらったー!ありがと〜〜><><!!・・・シゲよ、「あーん」てなんだよ!!!くるぞくるぞと身構えていたらほんとにやられて、衝撃にうち震えた…。なんだろう。ふ女子ねらいなのかな?^^*1 妄想、なんでけーちゃんが女役?それじゃぜんぜん萌えないじゃないー!むしろ気持ちわr(ry せめて、コヤシゲでやるのだけはやめたほうがいいと思うな^^^^

*1:ガチすぎてむしろそうであって欲しい