ふみと△のターン@滝チャン

がやふみぐーたん。いや、がやふみ滝チャンネル。・・・あれぐーたんだよね間違いなくwメンバー的にもwあのあとリムジンに乗って移動しながら二人でコイバナしててもおかしくないもんww
いやー涙した。…会社でwしかも音声ない状態で。どんだけ><ww
そもそも最初の映像のふみきゅんが美しすぎて涙がでたし…いったんとめて15分ぐらいインターバルとって心を静めてから見たし。前髪のあるふみきゅんがかわいくて、お手紙書いてるふせ目がちなふみきゅんがイケすぎて・・・12分の動画にだいぶ体力奪われました。どんだけふみきゅん好きなのw

えびの中で最初に気になったのがふみきゅんで、ステージ上で最初に目を奪われたのもふみきゅんだったから、とても思い入れが強い人だったりする。アイドルという枠では、私きっとえびじの中でふみきゅんが一番好き。それは、かつんでいえば亀ちゃんであり、にゅーすでいうとまっすーやP様のようなポジション。いつもキラキラしていて、パフォーマンスにも外れが無くて、いつ見ても楽しく前向きな気持ちにしてくれる、私にとってふみきゅんはそんな人なんだよね。

最近のふみきゅんは、えびが4人の時みたいなオレがオレがというガツガツした姿勢が見えなくなっている気がしていて…。はしーが入り、センターが多かったふみきゅんがサイドになることも多くなり、もしかしてあきらめモードなのかな…と少しだけ心配したりしていた。
そんなこと全然なかった。
むしろ前向きだった。
「4人のときはオレだけでもデビューしたいと思っていたのが、A.B.C-Zになって演出のことも話し合えるようになり、今はこの5人でデビューしたい」
自分が常に目立たなくても、グループとして一番いい形が見えればいいと、今の一歩引いた姿勢はそういうことなのかな。
何度もデビューを「夢に見る」というふみきゅん。じゅにあにとってデビューという言葉は重く、そして確固たる目標なのだと改めて思って、なんだか胸があつくなった。
もちろん、言っていたことがすべてではないと思うし、複雑な思いもたくさんたくさんあると思う。きっとえびじ5人の思いもそれぞれだと思うんだ。そんな中で、えびじでデビューしたいと言ってしまえるふみきゅんがすごくかっこよかったな。

事務所担でじゃにオタでもあるwふみきゅんが、ダンスも歌もアクロも演技もできるふみきゅんが、あんなにデビューに前向きでえびじというユニに思い入れをもってくれているなら、恐いものなんてなにもない。私は信じてついて行きます!!!デビューがいいかどうかは正直わからないけど、本人(たち)が公言して目指している以上、全力で応援したいなと。えびじを応援する気持ちを新たに!がんばる!!*1


まずは全国ツアーだよ事務所!クリコンもやっていいんだよ事務所!!あ、シーラブの再演とクリエコンもyr…

*1:今もふぁみくらにリクエストハガキ出してるしw、雑誌のアンケートハガキも出してるしw、もちろん写真も買ってるから、これ以上どう応援したらいいのかはわかんないけどw