RtoPZサントラパートわけ考察

PZサントラのコーラス誰がどこで歌っててどの声なのかが気になって…勝手に聞きこんでるよ!サントラ大好きだよ!!!
なんとなーーく声がわかったとこだけ、後から自分がみてわかるように残しておこうかな。基本えびの声しかわかんないので、似てる声の人がいたら聞き間違えてるかもしれないし、基本思い込みで出来てるので過信しないでね!あと右耳の方が聞こえにくいので、Lに偏ってるかもww
L=LEFT(左耳)、R=RIGHT(右耳)、頭のてっぺんを0°〜耳の真横が90°で書きます。
※あまりにも自分メモすぎたので、普通のパートわけも追記…。つーばっかな曲は割愛。


ONE STEP BEYOND

  • えびの歌声がぴったりすぎてどこが誰だかよくわかりませんww
  • ふみきゅんの声は比較的よく聞こえる。低めの奥にいるのがふみきゅん。高いのはとっつーとはしー?だと思われ。
  • 最後のびよーんの終わり声が切れるとこでごっちのセクシー声も一瞬判別できる。塚ちゃん…は…ごめん><

じゃじゃ馬w

  • サビ:♪JAJA馬〜 ⇒全員(つー、やら、ぜい)
  • A・A´メロ:♪街はどしゃぶり〜 ♪ウインクで〜 ⇒つー
  • えびは最後のサビのみ参加?

レイニーエクスプレス

  • 真ん中がやらっち、つー。
  • えびちゃんはL側のコーラスだと思う。30°くらいのとこ。
  • Rがぜいかな?1コーラス目のハモは、ぜいだけ?とっつーっぽい声の人いるんだけど、とっつーにしては癖がない気も…。

輝く瞳

  • Aメロ:♪未来を夢見てた〜 ⇒やらっち
  • Aメロ:♪人生あきらめて〜 ⇒えびじ(+SADゆましん?)
  • サビ: ⇒全員
  • Dメロ1:♪いつの間にか〜 ⇒やらっち
  • Dメロ2:♪いつの間にか〜 ⇒全員
  • 1コーラス目:Aメロ♪人生あきらめて〜がえびパート。全員真ん中。上の声がとっつー、割と下の低めの声がふみきゅん、ちょいLより(というか奥)にごっちがいる気がする。♪そんなの「そ」のところ、結構ふみきゅんの声わかるw
  • サビ:やらっち、ゆまきゅん、とっつーはてっぺん。L90°近いところにふみきゅんのコーラス?レベル小さいので集中しないとよく聞こえない。……SADな気もするんだよなー><
  • 2コーラス目Dメロ:♪いつの間にか〜から、えびはL30°くらいんとこ。RがSAD?真ん中やらっちゆまきゅん。たぶん。

RtoPZ

  • Aメロ:♪Going my way〜 ⇒つー
  • Bメロ:♪We need air〜 ⇒やらっち
  • サビ: ⇒全員(えびじ、ゆま、SAD、+MAD?ぜい?)つーとやらっちはフェイクだけ?
  • Bメロ2:♪Going my way〜 ⇒ゆまきゅん
  • サビ2: ⇒全員
  • えびはサビのみ、メインメロディーライン。ずっと真ん中。やらっちとゆうまきゅんの声がかぶるし人多いので、とっつー以外ほぼ判別できず…。
  • サビの中で、SAD(みゅーとかしめしめ)の声が45°くらいのとこから聞こえるとこがあるから、SADは全体的にその辺にふってあるのかな。
  • 下ハモがぜいなのかね??MAD???うまいよ下ハモ。


とりあえず終了〜。こんぐらいしかわかんないんで、声の判別できた方私に教えてくださいーw
これやってて気付いたのが、舞台上のとっつーが誰のパートも常に口ずさんでるから、どこのパートをえびが歌ってたのかあまり記憶にない…というwwwとっつー歌いすぎなんだよ!ww自担ばっか見てる私が悪いかw