少クラ@宝物

えびじ出番すくないー。とっつークリエの芸人衣装だし、髪もっさりだし、久々にテレビでみれたけど、うんまあ…そうだね髪長いね^^というw

  • リアDX
    • リアデラなのに、なぜかあまり高まらなかった。なんでだろう。みんなぱきぱき踊ってなかったからかな。それともセンターに誰もいなかったからかなw
    • きすまい緑×えびじオレンジ衣装ってことは、エビキスで革命でるよ☆というお知らせなんですよね?^^ww
    • ミスノもクレジットされてるのに、いるかいないかわかんないぐらいのかぶり具合で残念だよ><でも隙間から見えたふっかたんかわいかったふっかたん!あのどや顔。きれいなお顔してるのに…どや顔w
  • NEXT DREAM
    • やらっちとぜいのダンスにはあはあ!私はぜいの中では竜先輩のダンスが一番かな。なんとなくダンスのカテゴライズを考えながら見てたんだけど、やまりょ・さくちゃん・千ちゃんが同じ部類っぽいかなー?と思った。
  • JrにQ「秋といえば?」
    • とっつー → 黄昏。…なぜwwインパクト強すぎて他の全部忘れちゃったw
  • JUMPメドレー
    • 一瞬だけ、ヒロキとみゅーとがシンメだー><* みゅーと髪短くなった?シルエットが丸い…かわいい^^ヒロキ舞台でみたらめっちゃイケメンだったのに、少クラ(テレビ)でみると顔ぼやっとして見えるwなんでだろうww
    • のえるの髪の毛がばさーってw汗でぼさぼさw
  • プレシャスワン
    • えびじセンター!!!きゃー^^

最近の少クラ見所が少なくて、見てもあんまり盛り上がらない…*1エビキスの出番どんどん少なくなっちゃうのかな。やだなー。

*1:踊れない子ばっかり前にいて、画面見ててもつまんないし