はしーVSたまちゃん@滝ちゃん

先週とはうって変わって面白路線。滝ちゃんのセンスをびしばし感じます…!ところで、たまちゃん紹介の「ふぁにーふぇいす」ってなに?ベイビーフェイスではなく??

  • できないこ対決^^^^^^かわいいねかわいいよぴよぴよだよ^^^^以下、名前書いてない発言は、はしーのです。
  • いきってるはしー。かわいい。好き!
  • はしーの「戸塚くん」呼び。はあはあはあ><><「戸塚くんとか。よくめしつれてってもらったりしてるよ」はああああああ><戸塚くんかわって!!!!はしーも変わって!!!かわいすぎて崩壊!!!!!
  • 「とっつーはもうギタリストだから」ギタリストとつか。
  • 「(塚ちゃん)興味ない!」玉「塚ちゃんは?」「よくわからん。…よくわかんないとか言ってるくせに、大好きっていうね」!!!!11大好きだって!反抗期はしーが愛情を素直に表現して見せた!!!!今晩はお赤飯ですね!!!
  • 勇み足を体現。あほのこ^^好き!さしあしってなんだよ^^すき!
  • 「ラストファイナルラウンドだから!」まわりくどいw
  • 「すてんだ!」※スタンド(ライト)のことらしい
  • 家のすてんだをかってに売ってお金にしようとするはしー。たくましい。すき!
  • 最後はしーのオチのない話に笑っちゃうたまちゃん。たまちゃんの笑いポイントがなぞw
  • まとめ。「はしたま?!はしたまいけるよね!」いけるよね><*
  • 人がしゃべってるときは常にゆらゆらしてるはしー。好き!
  • 歌舞伎宣伝。「滝沢ひでかっ」!!!1好き!ww
  • 玉「おもしろかったな」橋「おもしろかったね」よかったね^^^^

はしーかわいいねかわいいねかわいいね抱きしめたいね…!!(小動物的な意味で)
2010迷言大賞、完全にとっつー固定だと思ってたのに、一気にはっしーが並んだ10月。