少クラ 喜怒哀楽

えびじの出番多くなかったけど、きゃわきゃわで満足だった先週の少クラ…!

イス取りゲーム

  • 1回目で全員脱落するえびじw戸塚さんに至っては、今回“も”座る気0ですからねww動きがゆっくりすぎるんだよ^^ゆるゆるな笑顔がかわいいよ^^
  • キスマイも北光しか残ってない。河「エビキスよわ!」自らエビキス呼び…w
  • エビキスから看守長!呼ばわりされてるさなてぃーwww

座りトーク

  • 「喜」:えびじとして今年だけで舞台に10本立ってる。10…?驚いてる小山がかわいいよねええええ…!「まだ季節あるよ」うん、何か年内に発表してくれてもいいんだよ^^^^
  • 「怒」:チェストキターーー!!!!www小山に「声出さないバージョンもあるんだ」って言われてますけどwはしつかチェスト対決、楽屋でみたのかなwwうらやましいい!!
  • 「哀」:河「とっつーがね、少年たちの舞台で亡くなっちゃうんですよ…」…見ました?この時の戸塚さんの顔、みました??ちょっと宙を見つめて寂しそうな顔で、なんだかトツカっぽいのおおおやめてえええ><好き…><wふみとつっていうのがまたたかまった。
  • 「楽」:はしが「先輩」というと、おにい全員で思ってねーだろ!とつっこむのがきゃわんわでふわふわです…えびじきゃわだよえびじふわふわ(´∀`)戸塚さんいくらはしーが好きだからって、至近距離で見つめすぎですよ!きゃわんわな弟触っちゃめっ!w 橋「先輩たちが遊んでくれて楽しいです。そこらへんは」そこらへんはwwwほっぺをたたくはしーきゃわ!

Vanilla

  • ゆっち「えーびーしーで」と紹介したよゆっち…w
  • 順番に踊るイントロのダンスいい!えびじのダンスアレンジが毎回かっこよくて、見る度にどんどん好きになるよねーdrdr
  • やっぱVanillaは青スーツよりも、ターンした時に裾がひらってなる衣装の方がすてきだよー!!赤の袖無し衣装ひらっとなって好き…すきすきすき!!
  • ♪望むまますべて捧げる〜 の捧げて来るごっちにキュン死した…なにあれ。ひどい萌えなんですけどどうしたらいい。私あの人に遊ばれて冷たく捨てられたい…><!!(落ち着いて)
  • ♪くーれーたーかーら〜ちゃっちゃっちゃちゃ(バック転)の後の、ジャケットをばさっとするとっつーが何度見てもかわいくて、好きすぎて苦しい…!とっつーが時々かっこつけた仕草をわざとするのがたまらなく好き。
  • 塚五のバック転が、寸分の狂い無くぴったりなことに感動した。
  • 間奏入りのとっつーがしゃがむところ(シンメが塚ちゃん?こことっつーから目が離せなくて…)自担のどんくささ萌えがMAXでしたよ…!やばい。たばいたばいたばい!!ふみきゅんに思いっきり蹴られてますけどwあれはとっつーが悪いよね。ごめんねふみきゅん…とっつーなんですぐに立つタイミングやら立ち位置やら間違えるの><萌える><萌え苦しい><やめて><><w
  • 完璧なえびじを求めてる方には、土下座して謝りたい気持ちでいっぱい。いつもうちの戸塚がすいません><*
  • はしーのバック宙が、Vanilla史上で一番奇麗に決まってた気がする。
  • 最後のDメロというんですかね。♪vanilla giveme your touch〜のとこ。上ハモがすごい聞こえてきて素敵なんですけどー><!!!!!1めっちゃ興奮した。興奮したあまり、ここだけ20回ぐらいリピしたwww粘着wどうやら上はとっつーとごっち?とっつーはハモで間違いない気がする。掠れ高音声はぁはぁなんですけどもーー!!
  • 他のVanillaも見直した結果、元からコーラスで上ハモ入ってたっぽい〜。今回さらに生声をかぶせてきたのか、とっつーが歌い出したから聞こえるようになったのかはわからないけど、これいいと思う…!メロディーラインははしーが歌ってるからはっきり聞こえるし、響きがよりエロくてセクシー…(´∀`)ますますvanillaの虜^^
  • で、そろそろえびじに新曲くれて全国ツアーでもいいんですよ?^^^^

読み隊

  • どっからどう見ても、ぴっぴー=たまちゃんな件。というか、ぴっぴに限らずひよこ全般に似ているよね^^きいろいし^^
  • そして、ぴっぴーと適当に呼ぶふみきゅんが最高にかわいい。ぴっぴーってなになんなのその語感最高じゃないの考えた人天才(´∀`)

Time

  • ひろきとみゅーとがセンター近くにいるのにあまりうつらない><黒い衣装の方ね。みゅーとの踊りすき!もっとみたいよー!

JrにQ 引き続き「秋と言えば?」

  • たいがスペシャル(の説明)にいらっとする小山www
  • 秋になると「心が枯れる」こーち先生wwww気温が中途半端でやだってw最後に舌うちまでしちゃうほど秋がいやなんだねこーち先生wwすきw
  • 紅葉をみて1人で温泉にゆっくり入り疲れを癒したい村田さん(じゃにーずJr/HHJ所属・中3)。本当、なにに疲れてんのwかわいいwww

weeeek

  • なぜか甘えてるふみみつw
  • みょんみょんしてるとっつーかわいい…!その後ろでみょんみょんしてるよこーちゃんもかわいい…!
  • 最初がえびじ入りで5人でぴょんぴょんして歌ってるのも素敵でした…あぁすき…
  • ♪ひきつったかも〜のほっぺ指差すよこーちゃんが!その振り小山とかPがよくやってる気がするー^^きゃわ!
  • 引き過ぎてミスノよく見えないー><


家族にはえびじ担になったことをカミングアウトをしてないのですが(おそらくうっすら感じてはいるだろうけどw)、この少クラ見てる時母から「この人(ふみきゅん)かっこいいね」とのお言葉いただいたよおお!!!!!ふみきゅーーーん!!!しかも、「今までのじゃにーずと違って、きりっとした男前だね。時代劇とか似合いそう」と。うんうん、歌舞伎の役もちょうちょうかっこ良かったんだよ!でれでれ。つってな!言わなかったけどw
やはりふみきゅんのお顔は一般受けがいい…!ただの美形><*!!お誕生日前日おめでとう!!!w