滝沢歌舞伎 4/11(土)夜/2回目

昨年から念願だった、地上下手!
今年はめいどちゃん&大河の立ち位置が下手多いから、余計下手で見たかったんだー。

今年の大河は出番は減ってるけど、割と要所要所でいいポジションにいて、お道具担当としては高まるばかり。フィーリンできたやまのバチを受け取って、さっと袖にさげるのとかすごいかっこいいしーー!!五右衛門の走り出すのも先頭だったりねー。任せてもらってうれしいねえ。

今年の滝こみごはん弁当!和洋風!ローストビーフ
演舞場は、ごはんが楽しみだよね〜!

フィーリングッド

  • ヒロミにちょっかい出してたの、夜はこたくんだった。大河はそこに入りたそうに見ながらも佇む。
  • 次のタイミングで、自分から林くんの肩組みにいったーー!!がしっと肩組んでにこにこ。林大河も好物ですありがとうございました!

いつか

  • ♪告げるたびに〜?のとこで、人差し指でそっと唇に触れてすっと微笑んだ秋山くんがけしからん案件すぎた!ので!!もっとやれ!!!\(//∇//)\

二幕

  • ツケ。大河俯いてつけ板と向き合ってるんだけども、打つ時に眉間に皺寄ってたーー!本気の証拠かね

IZANAMI(藪ソロ)

  • バックめいどちゃんの黒ジャケット、襟のところに薄いブルーベースで小花柄の生地がついてるのがちょーーかわいい!!!紫のラメシャツがすごく目立つから、あまり目がいかないのがざんねんだけどねー。

愛想曲

  • 最後に全員ステッキ持って出るところ。めいどちゃん下手。
  • 大河ダンス終わりに、ステッキで床タンて叩いてから移動するのがすごい好きなやつ。歌の小道具としてステッキ好きなので高まりまくった…かっこいい…

  • 雨が降ってから、義経に恐れおののく大河。腰抜けてる風の戦う気力が削がれて後ずさる大河に、戦えよ!って肩を押して前に押し出すのは池田兵士だった。非道だけど、人間臭くてとてもよい。
  • 肩掴まれて前に押し出されて、刀を握り直す大河がとても切ない

with love

  • 歌の前の出演者紹介。夜もいい笑顔で「ありがとうございました!」
  • はける時に、一瞬だけ空を仰いでた。あれは秋山兵士だったのか、それとも大河本人だったのか。
  • 夜公演で、ウィズラブの大河が初めてちゃんと見えて、立ち位置近いのもあったんだけどそれにしても大河まっすぐ前の方を見てにこにこうんうんてしながら歌うもんだから…だいぶギャー!てなりました。ほんと!!かわいかった。・°°・(>_<)・°°・。