3/28 NEWS Whiteツアー@真駒内

やっぱニウスコンはいつ入ってもホーム感あるーーー!!まあ1年半ぶりのツアーね!しかしもうちょっと期間あけないでやれないものか…。

そして、マイ初日3F席だったww3階席だったけど、すーーーっごい楽しかったよーーーー!!!!正面からステージ見れて、意外と見やすいし、スタンドだからアリーナよりスペースあって踊れたしね!
この前のコンサートがあらしドームだったから、アリーナ規模の会場ならどこでも近く見えるというのもあるw
そして、はやく大河のダンスが見たくなった。コンサートの大河が見たいよー><


バックJr:はるはる、龍興、岸本、植田、川口、松本、シャルフ、千田

3階席でうちわも持たない私だったのに、目の前の花道にきた龍興に(3Fから)手を振ったところ、全力で手を振り返してくれるたちょーき。相変わらず愛想よくて出来ジュ震える案件ーーー!!!!
だいたい、たちょーき、岸本が下手外周で、はるはるが上手外周だったなー。

White

  • オープニングからWhiteの衣装高まるーー!!Wのロゴ入ってるハイカット気味のあのシューズ、私も欲しいんですけど!!
  • ここかなー?カメラにぬかれた瞬間、ぱちってウインクした小山さん!!!!!!けしからん♡

ONE

ニウス衣装、ブロックみたいに色が組み合わさっててかわいいんだけど、背中にセーラーみたいな四角い襟ついてんのね!それがーー!さらにかわいかったーー!!!

BYAKUYA

  • ねえ!なんで誰もビャクヤの手振りが超マーチって教えてくんなかったの!!!!はるはるがマーチ踊ってるみたいでしぬほどこうふんした。ジュニボとニウスが踊るマーチ!!!

衣装替え2回目の時

  • 豹柄衣装の時。蛍光ピンク×黄緑のナイキっぽいシューズがかわいすぎてあれ欲しい!!

恋祭り

  • バッティング練習するたちょーきたち。かわいいのかたまりか!隣誰だろ?片方が打って、片方がボールキャッチしたり、ホームラン打たれておでこに手あててボールの行方を見守るたちょーき!!

ロメオ

  • これこれ!見たかったのコレコレ!!!セット、衣装、構成含めて、そうなの!これがみたかったの!!最高か!小山さんだいすき!!!ってなったやつ。
  • 素肌にジャケットの小山さんw最後ジャケット脱ぎすてるのは、私にはちょっとおもしろかった、かなw
  • ロメオのはるはる、えろくて割とヤバかった。悲鳴でるレベルだった。一瞬涼やかな目でにやってして踊り続けるはるはる…10こぐらい上のお姉さんと付き合ってそうな色気あった…はるはる…
  • はるはるのうねーってする上半身の動きが、ロメオの振付ととぴったりでね。・°°・(>_<)・°°・。とてもよかったしえろい。
  • 罪と罰の間で〜…のはるはるのえろさよ
  • ロメオが最高すぎて、なぜここに大河もMADEもいないんだ!!!って頭抱えた

エスコート

  • 小山が扉を開いたら、ホテルのドアマンの格好しているシゲが出てくるっていう演出が最高で軽く悲鳴出たわ!かっこいいわ!!
  • ジュニボは黒のホテルスタッフみたいな格好してて、それがまたかわいいんだわ〜やばいわ〜!
  • 今回のコンサートは、ロメオとエスコートに3000円ずつって感じでした☆最高!

スカイビューティフル

  • わーん!まっすーのソロに外れなし!!!!!すごいよかった!!!!!!
  • まっすーのダンスと映像と歌と照明の世界観と、想像してたのとぴったり。だからこそ、なんで誰もバックいないのかとーー!アリーナはいいけど、ドームだとちょっと寂しそう。と、すでに東京ドーム公演のことを考え始めた

KAGUYA

  • 3階から見た、レーザーの海がすっっっごいきれいだったーー!!
  • 色はめまぐるしく変わっていくんだけど、その中でも紫と緑の組み合わせのレーザーが和な感じで曲とぴったりだったなぁ。しあわせ!今回のツアーは照明がすごくきれい!私好み!

ニウスシングルメドレー

  • めっちゃ楽しいから、MADEにも踊ってもらいたい。

スノーエクスプレス

  • レクイエム感すごかった。
  • 最初踊らないで、四人がセンター向けて歌ってるのがもう、ね。スノエクは6人の時の人気曲だし、昔みたいに最初から踊ってフルフルでやったら、ファンも6人時代思い出してしまうよねってニウス思ったんだろうなーと思いながら見ていた。切ないけど、よく考えられた構成でしたマル

ウェザーNEWS

  • かわいいだろうなーと思ってはいたけど、本気のかわいいやつで!!なにあの幸せ空間…!スカイ!ハイ!でぴょんぴょんするニウスもジュニボもかわいかった〜\(//∇//)\

セブンカラーズ

  • この曲の前、ジュニボが後ろ向いて一列に立ってるんだけど、なんかみんなごそごそやってんなーと思って見てたら、前のボタンとこにいろちの布をつけてて!もうこれかわいすぎたーー!!
  • 緑(はるはる)、オレンジ、青、ピンク、緑、黒、とかね。セブンカラーズをジュニボの衣装で表すアイディアにも脱帽!すてき!!
  • 最後、花道からメインステ戻ってく小山さんが、口パクで「バイバーイ」って言ったんだけど、表情とか口の開き方がいつもの適当な小山さんぽくて!頭の中でいつもの小山の言い方のバイバーイが頭の中で再生された。チャラ小山大好物ですありがとうございました

ラスト挨拶

  • Jrも一人ずつ名前呼んでもらうんだけど、はるはるだけテンション高くて、指付きあげたりしててだいぶ笑った。


私のJrの好き判断ポイントの一つに、ダンスの手を抜いてないかどうかってのがあるんだけど、はるはるはほんといつ見ても安定ー。しゃかりきなわけではなくて、いつなんどきもきっちり自分のしたいダンスをしてるなーって感じました。
他のジュニボもちらちら見てたけど、チラ見した時に気抜けたダンスしてると、それだけであーーってなるし、今日はもう見なくてもいいかなって思ってしまう。例えその人のダンスが好きでもね。いつ見ても、そんなこと思わせないえーさくさんやはるはるは、やっぱすごいわって改めて思った。前からはるはるのダンス好きだったけど、