いってきます

まどめいどとら兄クリエ!行ってきますよ!!!!決死の覚悟で行ってきます。
てろてろっとつぶやいてたやつを、自分用にまとめた。結局、やってほしい曲は多すぎて、まとめられなかった><ニウスのあれもこれもみたいし、あらしのあれもこれも見たいんだよ!!ハダシもいいなって思うし、フライングバード聞きたいとか、なんかこういろいろいろいろいろいろあるんで!!
とら兄にはパーフェクトとかね。もうね、緊張でしねるのでそろそろ寝る準備がんばりたいと思います。
いってきます!!!!!!!!1


MADEにクリエでやってほしいけどやらなそうな曲ランキング!

第1位、ユアシード(じゃんぷ)!
  • もう、なんか、これダンスが大好きなんだよ!!!踊れた程に!!!!や、やらないよねー^^
第2位、リアルデラックス(滝様)
  • まどめいどとらでやってほしい!!からこっち。気絶する。
第3位、愛革命(滝様)
  • これは!まどめいどトラジャみんなでやってほしい!!から、やらなそうな方に入れた。踊れ命がけ〜♪
第4位、真冬の流れ星(ニウス)
  • 夜空へ願いをかけたんだ?君がいつまでも幸せで、ありますように〜〜
第5位、スノーエクスプレス(ニウス)
  • あのフリ踊ってるめいどちゃん見たいじゃん?この曲だいたいバック付かないしねー。
第6位、Vanilla(えびちゃん)
  • とみけんも福士くんもアクロバットもできるしほら!挑戦するにはいい曲じゃないかと。バニラーあまいー夢のようなー悪い君が欲しいよーーーー♪
  • はい、唇ぬぐう秋山くんいただきましたー!
第7位、ファンキー(あらし)
  • もう一度ファンキーのダンスを!全員並んだ状態で見たい!もちろんミラーボールペンラ付き。
  • きーみを見つけたパーティトゥナイ♪
第10位、僕らの街で(かつん)
  • これは私が好きなだけ!!!昨年の林くんの僕街最高だったよう…。・°°・(>_<)・°°・。
                      • -

クリエでMADEにやって欲しい曲ランキング

第1位、ハイヤーグラウンド!
  • りゅせと福士くんでつけた振り付けで踊って欲しい!!!ハイヤーグラーンハイヤーグラーン♪
  • あとは選べなかった…やってほしい曲ありすぎて、選べなかった;;
第6位(仮)はビーアマン(少年隊)!
  • 昨年のぜいクリエでやっちゃったからなぁ。曲大好きだからめいどのビーアマンも見たいけど、その分違う曲のがいい気もする
第7位パーティーが終わっても〜ろんげすとないと(少年隊)
  • ただのPZ担!!!
第8位ストライプブルー(少年隊)
  • ただのストライプブルー担。
  • あとこれは10人でだけど、星屑のスパンコールやられたら、トキメキで息できなくてしぬやつ