滝沢歌舞伎シンガポール公演

行ってきました、シンガポール!!!
初の海外遠征!大変かなー?と思ったけど、シンガポールと言う発展している国だけあって、治安はいいしお水も飲めるし、何も困ることなかった。しいていえば、物価がたかくてごはん食べるのが大変だったことぐらいかな。(ビールなんて、今年行ったベトナムの10倍ぐらいしたからw)普段の遠征と何ら変わりないし、向こうでもここは有楽町か!って感じでオタ友に会ったし現場の話してたwみんなフットワーク軽すぎwwそんなこんなで、総じて楽しい旅でした!!!!
仕事終わりで千歳から羽田へ入り、深夜便でシンガポールへ!追い風じゃなくたって〜♪じゃなくて、追い風だったのかwチャンギ空港に1時間も巻きで着いてしまって。興奮で眠れなかったのに、さらに眠る時間減ってほぼ眠れないまま着いたよwCAさんも朝から「おはようございまーーーす!」って大声で叫ぶもんだからせっかく眠りかけてたのに目さめたよね、つらいww
そんな中、20日(木)昼公演から入ってきた!海外のステージに立つ自担!海外で見る滝沢歌舞伎!滝様と一緒にふみみつが見れる舞台!!!はー最高でした!!!!!!
特にふみきゅんのシーンは、全えび担にお届けしたかった!!><滝様のフッキングするふみきゅんとか、ウィズラブを歌うふみきゅんとか、もうほんとね…感慨深くて、毎回泣いたね…。シンガポール公演、どうかDVDになりますように。

楽のあとは、元・現えび担で乾杯した!マコ(戸塚・大河)、きょうちゃん(河合・えだ)、ひろさん(塚田・だてさま)、まゆさん(五関・ふっか)、せっちゃん(河合)、やすよさん(河合)という!!バラエティーにとんだメンツ!せっちゃんなんて数年ぶりに会えたよ〜嬉しかったな〜☆マリーナベイサンズの屋上レストランで、「最高の気分だぜヒデアキー!!」って言いあう打ち上げでしたwwさすが滝沢チルドレンの私たちだぜ…!横のプールに大河たちも居たらしいから、革命ごっこに混ぜてあげてもよかったw

感想あとでまとめるー!

  • 滝沢歌舞伎@マリーナベイサンズシアター 8/20(木)昼
  • 滝沢歌舞伎@マリーナベイサンズシアター 8/22(土)昼
  • 滝沢歌舞伎@マリーナベイサンズシアター 8/22(土)夜
  • 滝沢歌舞伎@マリーナベイサンズシアター 8/23(日)楽 2FB列4●番