チュムチュム@MUSIC DAY

うそでしょーーー!!!ここまでずっとバックつけなかったニウスが!!まさかの!生放送で!チュムチュムにバックをつけるという!!!!!マジかよ!!まどめいどジュニボ勢揃いのチュムチュムですよ!!マジかよ!!!!

増田さん、お誕生日おめでとうございまーす☆&私も、誕生日おめでとー☆


…っていうことだったんですよ。誕生日でしたよ。誕生日当日でしたよ。
いつの日か、自分の誕生日に自担現場に立ち会いたいと思ってた私が、友達に「今年も誕生日現場、実現しなかったわー」ってリプを返してた私が!その!夜に!!まさかの!!!!大河が!!生放送のテレビに出るっていう!!!!!うそだろ!!!?
ちょうど飲みに行ってたんだけど、テレビのある店だったからライブで見ててね;;うそだろーー!!!って半泣きですよね、もうね。誕生日に自担からチュムされるわたしね(語弊)。
ニウスありがとうだしそもそもニウスも可愛いし、かわいいと感動がごちゃまぜになって混乱して涙出てくるやつでした;;ターバン巻いてるシゲアキが間違いないし、小山の紫もかわいいし、チュムは衣装全部可愛くて大好きなんだよ。
それに、さらにジュニアがターバン巻いて出てくるとか、かわいい致死量だったよね。本当にね。つらい。かわいいつらい。


Whiteツアー@ドームに来られなかったみんなに見てほしかった、ニウス+Jrの群舞チュムチュムが!ようやく地上波で放送されたわけですよ!!!この感動ね!!!!

  • 小山パートの大河のカメラ目線、かわいすぎてしんだ。
  • まっすー「♪唇に」のところの、ウィンクからのにやりもめっちゃ大河だった><もー!通常営業+αの、目が合った時のドヤってする顔の大河ですよねあれ><!!かっこいい!!!!つらい!!!リピ出来るの幸せすぎて!!ずっと見ていられる!!!!現場の大河が!お茶の間で!再現された瞬間だからな!!!!!!!11泣く;;
  • イントロの階段のところは、下半身〜上半身(顔見えてない)だけでも大河だって分かるのがすごいwあの艶めかしい動きは!って思ったら、やっぱり大河だったし。目を引くダンスの人を見ると、だいたい大河なことがすごいなーって思います。(かつんカウコン顔が見えないLED衣装も、ダンス気になる人見てたら大河だった実績w)
  • のぶきのチュム衣装ずっと気になってたんだけど、さすがのぴったり具合。な気がする!!!シャルフ以上に現地の人感出てない!?なので、のぶき×チュム写真ください^^
  • とみけんといなぴはカッコいいのかたまりすぎたので。かっこいい!です!!!
  • ジュニボでダンス!といえばえーさくさんとはるはるだったので…なんではるはるいないの;;増田さんのラジオもいなかったし…や、やめてないよね?!びえ;;
  • チラチラ映るたちょーきもかわいかった〜!前髪あげてると岸くんにちょっぴり似ている気が。しなくもない。とりあえず!いつみても!かわいい!
  • 最後の暗転はいらなかったなー。あれ明るい方がよかった!!!みんなのキメ顔がよく見えないから…;;


生放送の回まで、Jr出るのじらしたニウス最高かーーー!!誰が演出したのか知らないけど、エゴサーとJr出す決断ありがとうございました(土下座)録画を見直しても泣けるぐらい嬉しい;;ありがとうニウスーー!!!♡
あとあと、4人の希望エールが地上波で流れることの多幸感やばかった。PのソロパートをTVでてごっさんが歌うのとか、胸アツすぎてなんかなんか…!!!とてもよかったです。しあわせをありがとう。ありがとう。