2015年ありがとうございました

あと1日で今年も終わり!今年は東京のカウコンへ行ってきますよー。田口のラストを見届けてくる。めいどちゃんたちもいるといいな。ジャンプはJrついてないようなので、東京の可能性は高い、かな?

さてさて。2015年を振り返ると、しごともオタ事もいろいろと激動の一年で…でも後悔のない一年にはなったかなと思う。海外公演も見に行けたし、めいどちゃんの初めての冠公演クリエも入れたし、現場の満足度は高い年だったなー。個人的に目標だった海外旅行も行けて、私なりに時間は戻ってこない!をモットーに走り続けました!がんばった!!自分もおつかれ!
いけたんの退所があり、お友達の担降りとかいろいろあったこともあり、一年と言わずに一公演一公演を大切に過ごしたいと実感した年にもなりました。2016年はめいどちゃんと大河を追っかけて、西へ東へ!とコンサートツアーまわれる年になるといいな。

来年もよろしくお願いしまーす!!!