12/31 KAT-TUNカウントダウン@京セラドーム

昼に鞍馬山(牛若丸が捨てられた寺がある)へ登ったので、足腰がへろへろで臨んだ…!コンサートのスタート遅いからって、昼間に観光頑張りすぎたーー!!

  • 12/31 KAT-TUNカウントダウン カムヒア@京セラドーム
  • アリーナB11ブロ(ブロック2列目)

大河下手多いかなー?と思ってたけど、割と上手でのダンスもあって、あろうことか0ズレの曲もあって、偶然にしては出来過ぎのお席でしたーー><!!!!いい2014年の締めくくりになったよ〜うれしい〜〜!!
ところで、2014年の大河0ズレ現場、21分の4だからね。そのうち2回がドームだよ??なにこの天文学的な確立!!!全部まったくの偶然で…大河の吸引力すごすぎると実感した2014年でもありましたー!!
そして、すぐ横がトロッコ通る通路で、人生2回目の亀ちゃんと目が合った気がする事件★^^

※*がMADEいる曲。立ち位置は、大河の立ち位置メモ。

COME HERE

  • ほんとこの曲のダンス大好きなのに、なんで田口以外踊らないの!!!!ぷんすこ!
  • 今日も隣のカツン担より踊るバック担。

Real Face

BIRTH

BOUNCE GIRL/メインステ・下手から3番目

  • MADEちゃんキターーー!!!大河見ようと思ったけど、下手が遠すぎて上手目の前にきた、とみけんと申樹を見ていた。2人とも私のうちわが目に入ったのか?、にこにこしてた〜^^かわいい^^^^
  • サビかな?の腰を突き上げる振りのとみけんがエロすぎて!!!!あのすっとしたSっぽい目つきでガンガン付きあげるのエロすぎて!!カッコよすぎて、ギャーってなりそうだったから、ちょっと目をそらしたよね。とみけんかっこいいいいーー!!
  • バウンスの大河めっかわだったのに1回しか見れなかったのは残念だった!!!DVDおねがいします!!!!(映らないけど)

*FANTASTIC PLANET/センター・下手

  • この曲のサビ前だったかなー?センター下手あたりで。ニヤリとしてから、大河がよくやる、指でくるくるってしてから上に何かを放り投げるみたいな動きをして、空を見上げる。それ大好きなやつーーー!!

*DANGEROUS/上手・上手から3番目

  • ここですでにうちわ見つけてくれて、指さしお手振りファンサしてくれた☆ありがとーー!!!
  • この時かなー?イントロあたり、じゅんのがセンターで土下座みたいに座り込んでて、後ろに居たいなたいが駆け寄って行ったのがかわいくてな!!!「あれ?!どうしたんすか!」って顔した大河と、にこにこにこにこ駆け寄るいなぴ。舎弟とわんこーー!!!!

HIDE and SEEK

ART OF LIFE(上田)

  • 今日も上田さん、最高にカッコいいですうううう!!!大河も最高にカッコいいですううう!!!!!!
  • 上田ソロ。たっちゃん出てくるところで、大河にやりとたっちゃんの方を見る。髪の毛ガシッと掴まれても、あぁー?みたいないきり顔してた。その後も怖がるっていうよりは、だからなんだ的な仲間の表情でしたね!のぶきに、大丈夫か?駈け寄られて、ばしってするのもあった!
  • いなぴは、宙を見つめながらへらへら。見えないものを見てるような、ヤク中みたいな顔してるのすごいよかった!!たっちゃんも、ヤバイ表情してるから、世界観にとても合ってるというかね。あの中で1番この人こわい!って思った
  • ダンスに入る前のクラップ、大河グーパンチでやっててかっこよかった!
  • 大河、ベストばさっと脱ぎかけながら見下ろしてくる視線がやばい?からの、サビで首をぶんぶんする振りを全力でやりすぎて、衣装のネックレスの一つが吹っ飛ぶ。一瞬で気付いてどうしようと下を確認して、次のしゃがむところで回収し、移動&フリーダンスのところでぶんぶん振り回すことにするという応用力!!!
  • エオエオエー♪の大河が、めっちゃカッコいい!!!想像以上のかっこよさ!下から睨みつけるような目つきと、手の動きと、足開いて構えてるみたいなポーズと、めちゃ似合ってたーー!!!!ベストバサって脱ぎかけた後の挑発的な表情も最高か。なんで夏ツアー(ry

Snowflake 〜 クレセント(中丸)/センター

  • ゆっちソロ曲のダンス、大河似合うから!って思ってたんだけど、まさに似合ってて!!何度見ても嬉しい悲鳴。やまりょえだちゃんが嵐でやってたみたいな、背中合わせのダンスを、センター下手にていなたいで。かっこいい!ラスト、唇ぬぐってにやの大河。かっこいい!!
  • ほんっとクレセント踊ってる大河が好みすぎてーーーーーあー!!クレセントコンやろ?

不滅のスクラム

*フェイク

*WILDS OF MY HEART/メインステ〜花道〜センステ

  • 割とファンサ曲!
  • センステのいなふくが割とメインステ側向いてて、遠いけど手振ったら、申樹また眼力やってたよ〜かわいい〜〜^^なんかこの日、しょっちゅう私と申樹の間を遮るものが何もなくなることがあったな…w申樹におりろってこと?おりないよっ!!??w
  • あとはジュニボが花道にいたので、ジュニボと一緒に歌ってた!

楔-kusabi-

なかまループマシーン

  • あー!今日のなかまるーぷマシーン、リズムがすーごいかっこよくて!!私が入った4公演の中では、今日が一番好みの音だったな。ゆっちかっこいい!!!
  • カツンいろち衣装、ゆっち(緑ジャケット)のインナーの白黒タータンチェックシャツ、ボタンのところが☆のシルバースタッズでさーーー!!!めっちゃかわいかった!!!(衣装厨)

BLACK

  • 上手がゆちたぐちで、モニターに映った障害物を飛び越えていく演出、めっちゃかわいかった!!

*BREAK UR CAGE/上手、メインステからいな・たいの並び

  • この曲が0ズレでした…えっここの大河一番好きだったんだけど、0ズレとかえっっ???!!!まっすぐ前に大河が立って、ニコってした時、パーンてなったよね…ふふ…。
  • Jrのダンス、ターンして両手で客席を指差すっていう振りがですね、かわいいし、破壊力がひどすぎてですね…
  • あの、なんか、ずっとにこにこされて目が合ってるっていうか…大河が0ズレで踊ってるから当たり前なんだけど…ターンからの指さしが全部こっちを指さしてて、心の中で(ひいいいいい)って。。。か、かわいい;;
  • Fu〜Fu〜♪で腕を振る振りが好き!あれ、かわいい!!
  • 上手端っこまで来てるかつんメンバーを指さすいなたい、超かわいかった!!!

大忘年会スロット(冨岡・稲葉・福士/大河不在)

  • まさかの、昨日と曲が違うパターン!これぞまさに忘年会!!w
サムライ☆ラブ☆アタック(中丸)
  • 安心が、ポンポン持って全力でサムライ踊ってて、かーわーいーいーー!!!!
  • 歌いきって、「俺、最高!」の横断幕の前でまんざらでもない顔してるゆっち、最高だった。ゆっち「たのしい!」よかった!!!!!ww
STEP BY STEP(亀梨)
  • ギャーーー!!!!イントロから悲鳴。なんで!!大河いないんだ!!!!!めっちゃ好きな振付なのにいいい。・°°・(>_<)・°°・。
  • いなとみふくのステップバイステップ♪のぴょんてするステップ見ながら可愛いと残念の応酬
絆(上田)
  • 学ラン着て出てくるジュニボ、かわいすぎるだろけしからん。台に腰掛けて、全力で絆を歌ってる学ラン岸本くんかわいすぎ問題!!!おにぎり握ってあげたい。
マリーアントワネット(田口)
  • お着替え係のメイドとたつおき!スカートやらウォレットチェーンやらネックレスやらをスタンバイする、とみけん・のぶき・たつおき。
  • その一方、横でくまを両手で抱えてぎゅっとしてるいなぴ。ぬいぐるみ抱えて立ってるだけで、着替え一切手伝わないww180センチ男子のかわいさじゃなかった。異次元のかわいさだったからね?!?!しかもぬいぐるみって渡すの最後だから、とみふくたつおきが田口に衣装着せてる間ずーっとぬいぐるみ抱えて突っ立ってんの。何あれ?!可愛すぎか!!
  • 最後、歌う前に曲が終了して、おしまい!!!元々そういう演出なんだろうけど、Jrのお着替えヘルプが遅かったから歌えなかった><みたいに思われたらやだなーと思ったのと、何より衣装着てマリアン歌ってる田口がみたかったよ!!!!!

WHITE LOVERS

*WHENEVER I KISS YOU〜FLASH(田口)/バクステ・上手→下手

  • ハットを投げる?ところ、大河かぶり直したのしっくりこなかったのか一回脱いで、くるっとハット回してからまたかぶった。
  • じゅんのと一列になるところで、ハットのつばを親指と人差し指でなぞるのがえろい!!!!大河は深めにかぶるのがデフォなんですねえろい!!
  • たぐソロ、遠くから見てたからJr全員のダンスが見えたんだけど、やっぱ大河とはるはるのダンスがダントツで上手くて、ちょっと次元が違った。一つ一つの身のこなしがなめらかなんだよね。見てて目を惹くダンスなの。大河にはMADE四人で亀ちゃんソロに付いてほしかったけど、なんかそういうパワーバランスというか技術バランスも考えての、1人だけ田口ソロだったのかなー?と思ったりしました。
  • 離さないで愛を踊る機会を逃したのは非常に痛いけどね!!!;;;;;;今年のツアーでも、離愛やろ亀ちゃん!そんで今年のツアーもMADEちゃん呼んでくださいまし><><

*Emerald 〜 離さないで愛(亀梨)…冨岡・稲葉・福士・シャルフ

  • エメラルド。コンテンポラリーみたいなダンス、MADEどうなのかなー?と思ってたけど、手足の長い人が踊るとすごくいい!ストールがふわってなるのと腕のリーチとで、すごく華やかに見えた。いなぴと申樹のことなんだけどね☆
  • とみけんのダンスはさすがの一言ーーー!!!!腕を上げる時のしなやかさとか、ターンの足さばきとか、ほんっとこのダンス似合ってたしカッコよかった!!!
  • 夏のダンサーもよかったけど、亀ちゃん含めた全体のバランス見るとJrのがしっくりきたかなー。ダンサーさんのコンテンポラリーは、個性が出すぎてて、踊ってる方見ちゃう感じあったので。
  • 亀ちゃんの周りぐるぐるする時の、しゃがんで→立つの動きは、ダンサーさんの方が中腰の時間が長いというかそこをゆっくりするから、動きが滑らかに見えてカッコよかったな。
  • 離愛。亀ちゃん歌詞間違えたところで、それまでずっとキリッとした顔してたのぶきがニヤッとしたw20秒ぐらい楽しそうな顔したまま踊ってて、かわいかったー!!!

*TRIANGLE/花道〜センステ

  • 電飾衣装ダミーは、大河が黄色でびっくり。この黄色気になるって人に双眼鏡向けたら、ちゃんとそれが大河で、それにもびっくりしたw花道のセンステから3番目ぐらいかなー?大河しか見てなかったから自信なし

In Fact


<カウントダウン>

MC

  • センステから、メインステにカツン移動。まさかの!メインステでカウントダウン!!昨年みたくセンステでやるのかと思ってたので、正面から見れてうれしかった〜。
  • ちょっとMCして1分前に、ゆち「Jrたちも出てきちゃいなよ!」やったーーー!!!!
  • 見学の関西ジュニアも一緒に出てきて、こっちこいこいって大河が真ん中に手招きしてたのがお兄ちゃんだったー!
  • カウントダウンの時、何する?何する?のカツン。亀「年越しの時空中に浮く?」→ジャンプ?!ってなったMADEちゃん、手足ぐるぐるまわしたり首ぐるりとしたり準備運動始めて…どんだけ跳ぶんだよ!!!めっかわ!!!!!!!岸本くんは、その場でジャンプジャンプ!まだ早いよ!www
  • 結局、手つなぎになって、Jrもカツンも手をつないで一列に!
  • おめでとう!ドーーン!!!!!の特効がすごすぎて、客席どころかカツンはじめJrもみんなビックリww大河、耳ふさいで中腰になって、ビックリしたぁ…ってぐあいに目パチパチ!
  • Jr自己紹介、1人一言
  • 上手のジュニボから1人ずつでした。トップバッターはるはる!「わたなべはるきでーす、はるきって覚えてください!」
  • 安心「安東心(あんどうしん)と言います、安心って覚えてください!!!安東心!安東心です!!」選挙か!安心!安心!ってかつんに連呼されてて、カツンも安心くんもかわいすぎか!!「みなさんに、田口くんにそっくりだって言われてすごくうれしいです!」
  • 「かんだのりゆきです!かんだ・のりゆきです!」大事なことなので二回いったーー!!!ww
  • 稲葉「MADEの稲葉光です!初めての方もいらっしゃると思いますが、のっていただけたら助かります!みなさん、百人乗っても〜?」\だいじょうぶーーー!!!/まさかのwww京セラでこれ出来るだなんてwww「あけましておめでとうございます!!!」
  • なに?いなば物置の人とは関係ないんでしょ?無関係でしょ?と、カツンから口々につっこまれるいなぴww
  • 冨「MADEの冨岡健翔です!あけましておめでとうございます!!!今年はMADEとして、色々頑張って行きたいのでよろしくお願いします!!!」
  • たぐ「お前、腕どうした(衣装のアームバンドのことw)、怪我してんのか?」
  • 冨「ちょっと!」ぺこぺこしてるとみけんかわいかった!けど、田口のパスのせいですべったみたくなったじゃん!?ww
  • 亀「今のは田口のせいだから」wwww
  • 大河「MADEの秋山大河です!あけましておめでとうございます!そして僕、たった今23歳になりましたー!」そうなの?!なカツン。うわん!昨年カツンに言えなかったこれを言えたのがすごいうれしいーーーー><><!!!!
  • 亀「さあ!ということで、サプライズで!ケーキを…用意して…」えっ?えっ?な顔して、ステージ裏見る演技してる大河がめっかわすぎて!!!!亀「ありません!」www
  • 大河「今めっちゃドキドキしたー><」って心臓押さえながらとみけんに言ってる大河、かわいすぎか!
  • 亀「あ、ていうか、なんで庄司さん来てんの?」
  • 大河「ミキティーーーー!!!!」瞬発力はんぱないwwwしかもドームでこれwwwすごいよめいどちゃんの2015年wwwカツンも爆笑ww大河めっちゃモニター大写し!やったね!
  • 大河「僕ーこれやるとずっとこれになっちゃうんすよー><」困り顔かわいすぎか!!大河、このネタ嫌なんだよね…w
  • カツンからもお客さんからも、おめでとうって言ってもらえて、幸せでしたー^^♪
  • 福士「あけましておめでとうございます!MADEの眼力担当の、福士申樹です!」
  • 亀「おー!w」ゆち「滑ってるよ滑ってるよー」
  • 福士「すべりました?」きょろきょろと左右のカツンみながらwかわいいい><><
  • ゆち「なんか面白いことやってみて」おい!!!当事者ののぶきも、めっちゃ目見開いてびっくり顔してたけど、周りのJrも嘘だろ!?ってビックリ顔してたwwww自分も言われたらどうしようって思ったんだろうねきっとw
  • カツンメンバーから、おい!最悪だな先輩!って口々に責められるゆっちwww
  • 福士「入口出口田口でーーーす!!」全力!かわいい!!すぐこれが出てくるあたり、歌舞伎で鍛えられましたかね!!w「滑りました?すいません!」w
  • 龍興「あ、あ、あ、あけまして…」ゆち「おいおい!今3回かんだぞ!!」ww
  • 龍興「…たつおき、なおやです」
  • 田口「ウソでしょ!自分の名前かむの!!」www
  • めっちゃ声ちっさい上にかんだけど、わざと?あれわざとだよね??wもっかい、ということで再度言うも声が小さい。→亀「声小さすぎてマイクあんまり声拾ってくんい!」
  • 大河ずっと大爆笑www
  • 室くん、カツン1人ずつからお年玉もらうことが目標です!!www
  • お年玉お願いします!で、室くんが土下座したら、それ見てすぐに土下座したとみけん出来ジュ!w大河はとみけん見て周り見て 、一緒に土下座。お願いします!!
  • 亀「後で楽屋来なさい」
  • 大河、よっしゃー!と腰折って力一杯両手でガッツポーズ!可愛い…!そしてはけていく。

*SUMMER EMOTION/メインステ

  • ファンサ曲
  • 大河がセンターステージにいて、ちょっと遠いしなー手振っても見えないかもなーと思って、調子に乗って全力で手をぶんぶん振ってたら、それを大河に真似された2015年の幕開け。
  • 腕ごと手をぶんぶんする大河が可愛くて、え?なにあれかわいい^////^私の真似?まさかね!って首かしげたら、大河にも首かしげられるというw見られてたーーー!!??ちょうはずかしかった!!!!www
  • 後半大河クロスのピアスしてなかった気がするんだけど。たっちゃんソロでネックレスが吹っ飛んだ時にピアスも取れちゃったのかな??それとも、ピアスが私の目に写らなかっただけ?
  • 岸本くんも、めちゃくちゃ手振ってくれてかわいかった!!はるはるも手振ってくれてかわいかった!!!サマエモで、2人でハート作ってたの、神田くんとはるはるかな?すんごいかわいかった!
  • 昨日着てなかったと思われる、最後の方のJrの赤衣装好きだったなー。赤黒で、すごいカツンぽくて!よかった!!

*Believe In Myself

  • 上手から下手、ステージの端から端まで行って、手合わせてありがとうポーズしてる大河。その姿を見てるだけでしあわせだわ〜みんなにお祝いしてもらってる姿が幸せだわ〜♡

MY EVERY TIME


<アンコール>

*Peacefuldays/下手フロート

  • フロートに乗るMADEちゃん、今日はちゃーんと客席を見ている!とみけんものぶきもアリーナにちょこちょこ手を振ってくれたし、のぶきにいたっては眼力ポーズをしてくる余裕っぷり。1日目の緊張フロートとは大違い!あ、誰かのツイ見たんですね修正どうもどうも!即修正してくるところ、愛してるよ!
  • 2日目は、たぶん途中でフロート止まらなくなってた。
  • 花道で、けー!えー!てぃー!ハイフン!ハイフン!てぃー!ゆー!えぬ!ってジャンプしながらポーズしてるジュニボ可愛すぎて釘付け!!最初下手向きでして、次に上手向きでしてくれて、両サイド楽しませてくれたのもありがたかった。かわいいいい!!!安心くんがすっっごいしゃかりきで!!!すっごい全力で人文字作ってて!!かわ!いい!!!
  • この辺から楽しくなりすぎて、踊っててあんまり記憶がないw

*SUNRISE/バクステ

  • バクステ独占して踊ってるめいどちゃんがカッコいいしかわいいしで!!!昨日からの修正・変更、最高だったー!!!
  • フロートから降りたMADEちゃんが、今日はバクステ占領して踊った!うれしい!いなたいかな?が、バクステ側向いてしばらく踊ってて、あーこっち向かないパターンかー…ってやや落胆してたら、途中でメインステ向きだったふくとみと入れ替わってなんて出来る子かと

*ハルカナ約束/上手フロート

  • いなたい、下手フロートで上田たぐ補助→バクステで一曲踊る→上手フロートで再び補助、って感じで!わーん!会場一周したよーー!!デビュー組みたいな移動だよーー嬉しいよーーカツンありがとうだよーーー!!!!
  • ちゃんと上手にもフロートできてくれたので、割と近くで、昨日は見れなかった正面から、フロートに乗ってるいなたい見れたの嬉しかったし、アリーナのうちわ見つけて手振ったりありがとってやってる大河かわいいの塊だった〜!!サンキューフロート!
  • ラップ部分を田口が歌ってて、T-T厨だった私涙を堪えた;;;;;;こーきのラップとかって、だいたい田口が担当してるよね…

Jr紹介/メインステ

  • 1人ずつ名前呼んでくれるのうれしい〜!
  • 大河の時。亀「しょうじ!」ちょww大河、ちょっとムキッとしたポーズとって、ちゃんとミキティー!言ってて、無茶ぶりへの対応力すごい!!!w
  • カツン\ミキティー!/ちょww大河、大人気www
  • 亀「秋山ーー!!」大河、イエーイ!のピースでにっこにこ&お辞儀!!かわいい!!!!


<Wアンコ>

4U

ノーマター・マター

  • たーのーしーーいーーー!!!!めっちゃおどった!!!!カツン担よりも踊るJrた(ry


この日は、カッコいいえろいよりも、ふわふわかわいい大河が溢れてて終始すごいかわいかったなーーー。大河の周りにお花がとんでた!!!かわいい!!!
今年も楽しくて幸せな年越しでした〜^^^^サンキュー!!