ロスタイムライフ極道編

今週は…Pのチューボーとかぶってて録画できないよ…。面白そうな回に限って!解説の青木さん、猫よけ飲めばって!都並ネタキターー!(笑)ピッチレポーターまでいるし!極道編面白い〜!!岳くんをみると、プロ大のイメージが強すぎて全力で応援したくなってしまうわ(笑)がんばれツル!基タケル!!
録画してあった今までのロスタイムライフをやっと見たんだけど…最後救われてないの今の所、刑事編だけじゃない?あとは大体、死んじゃうけどいいことがあって終わってるような…なんで都並だけあんな最後…。悲しくてしょうがないわ……。都並ー(T_T)舞台では報われるのかな…そうじゃなかったら辛すぎる。
刑事編はもちろんのこと、漫画家編もボロ泣きだった。もう幼なじみって設定がいいもの!少女マンガちっくでいいもの!(笑)ギャグテイストの回より、切ない話の方が断然いいなー。ちゃんと死に向き合ってる回が好きだ。極道編も好きなのに…録画したかった…