がんばった大賞

ロスタイムライフって書いてあったから見てたのに…未公開シーン1回目の瑛太だけかーー!!!!都並ー…来週から舞台もあるのにやってもらえないなんて、な…。すまっぷ司会なのに、な…。
小山は今頃少クラの収録かなー。NewSみんなでクロサギ見に行く相談って…きゃわすぎるんですけど!!!映画館で、は〜面白かったっつって振り返って本物のクロサギいたら、そりゃびっくりするよー(笑)私が映画館でNewSご一行発見したら、ここここんなところにアカサギがいる…!つってお金渡しちゃうけどね!騙して〜つってね!(笑)
コヤシゲPで夜遅くまでいったいなんのお仕事だったんでしょ。もしや、あのCM…?(´ー`)ただの雑誌撮影かなー。
はー仕事早く終わりすぎて暇…薔薇花再放送やってる時間に家についたよ。どこの小学生だ!