普通なP日記

Pの日記に、知念たんの名前がでてきたー!!!NewS内で知念たんブーム到来?!!ワーイワーイかわいいもんねー(´∀`)まあ、知念たんの頭には大野先輩しかいないわけだけどさ…(笑)
で、話題はテレビでやってた東京大空襲。戦争なんてなんの意味もない、と。Pはトップアイドルのはずなのに、本当にまじめでえらいなー。一般人とは育った環境も置かれた状況も全く違う、かけ離れた存在のはずなのに、Pの言うことにいちいち共感がもてるって相当すごいと思う。感性がいい意味で普通なんだなあ。そんなPが好きだ!
小山はいい意味で普通じゃないなぁ…雛人形は自分のために飾ってあるなんて、普通のPだったら絶対思わないもんなぁ(笑)そんな小山も大好きだ!