春だねドラマ大集合

内くん連ドラおめでと!!おせんは蒼井ゆうちゃん目当てで元々見ようと思ってたから、ちょうどよかったわー。録画決定。他の配役発表されないなーと思ったら内くんもいたなんて!うーれしー!!すごいね!
今クールの10時〜は、火水木でうちコヤシゲりょつって、NewSの時間だな!むふふー。毎日が幸せ曜日だもんね!むふー!
はねトビのP見てたらプロ大見たくなって、ただいまワイン片手にドラマリピ中。明日休みだし飲むしかないもんね!ワインワイーン白ワイーン!あはー!Pすてーき!!すてーき!!!←楽しいらしい。プロ大大好きだー!スペシャル楽しみすぎるぜ!!泣く準備も万端なんだぜ。頼むから、曖昧なラストはやめてくれ。ケンゾーもだけど、エリとツルにもほんと幸せになってほしい…!はぁぁあケンゾー!!!私も一緒に飲むぞー!
休日前日っていいですね。