スーツdeドラマ

ふと思ったんだけど、昨年からのNewSちゃんドラマの役、みんなスーツじゃない?プロ大のP、ロスタイムライフの刑事小山、ラストフレンズの亮ちゃん、ホカベンの弁護士シゲ…みーんなスーツ!これってやっぱり、weeeekのおかげ?あの萌えがつまった素晴らしいスーツPVのおかげ??やーあれは曲もよかったけど、その他にもいろんな素敵相乗効果をうんでるんだね!!私がNewS担になっちゃったりとかね!(笑)ほーんとラスケースタッフが、NewSちゃんのことが大好きすぎるからえらいことになっちゃったんだから!私の人生設計がおかしくなったんだからーー!!!weeeekは偉大だということで。
はー今日で金八が終わっちゃうと思うと、今からドキドキ。ラストに金八先生から一言みたいの、今回はないのかなあ。ミカは海外へ行っちゃうのかなあ…