コヤシゲ的夢

あーっ泣きすぎてはなみずがでたー!!@金八。しかし今回のラストはあっさりだったなー…ミカはどうなったのー(>_<)父からもなにも言葉がなかったし…。ハセケンのシーズンがいかにまとまってて面白かったかがよーくわかった(>_<)やっぱりハセケンのDVDボックス買わねば。

そういえば。昨日の夢に、smile of skullのアリコさん@シゲ担が出てきました…!会ったことないのに!!(笑)教室に座ってテストの話をしてるシゲを、後ろの席から私とアリコさんが盗聴している夢だった( ´ー`)カッコイい!シゲカッコイい!つって金八制服を着た今の髪型なシゲに大興奮だよ!シゲまだ制服いけるよ!!
クラスの女の子が、シゲと一緒に勉強したんだ!って自慢げに話してるのを聞いて、アリコさんは大変なショックを受けてらっしゃいました(笑)でもシゲは、小山も一緒に勉強したんだ!!とさらに嬉しそうで自慢げでした。それに私もショックを受けたわけで。夢の中でも決してシゲに勝てない小山担……切なすぎるぅぅう!!!夢のくせに何もいいことなかった(笑)
アリコさんうちの夢まで出張お疲れ様でした(笑)