ティーンズ

会社で新卒の子(私と年の差8歳だってよ…!ひぃ!)とどういう人がタイプかという話をしてて…彼女は言いました。
生田斗真がやっばいカッコイい!」
えぇえぇそうだねカッコイいよね!イケパラ中津とかねSPあるしね!!山Pの親友だし!あ、ところで山Pはどう?かっこよくない?あの人はさー完璧すぎるからさ、私的には少し抜けてる同じNewSの小山くんがいいなって思ってるんだけど〜!!!!
なんてね。
い、言えない…26にもなってそんな…じゃにが好きなんてとてもじゃないけど言えなかった(笑)しかも小山だなんて、誰?とかきかれたら、恥ずかしくて全力で逃げ出したくなるからよけいに言えなかったー!(笑)結局、平岡ゆうたくんは間違いなくカッコイい!だいすき最終回泣けた!という話で落ち着いたよ。わ、私の意気地なしー!!