欲望のままに

買ってしまった。ぽぽろはチェックの小山にやられ…☆誌はシゲのP変装と小山のスーツとまっすーの亮ちゃん大好き発言にやられ、つい両方とも買ってしまった…あぁぁ(>_<) 月を追うごとに、雑誌全買いになっていく…。
シゲがオススメしてる小山の女性像、割と私あってるって!小山よりは知識あるし(笑)本も読むし、守られてるふりして守ってあげられるから〜(`∀´)飛行機のチケット予約も得意だしね!趣味遠征だから!(笑)…まあ、あれだよね。シゲは、小山には自分がぴったりだよ☆ってことが言いたかったんでしょ?わかってるから!はぁ…(*´Д`)=з(笑)
雑誌を前にして買おうかどうしようか悩んでると、男の子二人組が私の後ろに立ちました。そして、NewS表紙の☆誌を指差し、「この中にタカトシさんに似てる人いんだって」「え、どれ?」「どれだと思う」「これか?てこしだっけ?」「手越じゃなくて、こっちの小山っていうやつ」「あぁ似てるわ!タカトシさんだ!!」「この前道歩いてたらさー、ギャルとギャル男が、小山に似てない?って言ってきてさー…」
ちょ、マ、マジでーー?!!!!紹介してー!!(笑)札幌には、小山に似てる人が一人はいると。メモメモ。さすがチャラ男な慶ちゃん、ギャルに知名度が高いという(笑)でもなー、Pや亮ちゃんはともかく、小山やまっすーは割と一般人に近いお顔立ち(笑)だから…似てる判定って、あんまり期待できない気もした。でも…気になる〜〜!!!見てみたい〜!!(>_<)
かつんデビュー2周年おめでと!ゆっちと田口の茶髪はかわいいのー。髭人口が高いからよけいにかわいく見える…。
少クラPは、弟の髪を切ってて見れなかった(笑)うち帰ったら録画みるぞー村上くーん!弟の髪は、昔のアシンメトリー草野きゅんイメージでカットしてたんだけど…切りすぎて失敗!(笑)次はもうちょい前髪を長めに残してみよう。←やりたい放題(笑)