身近な錦戸担

引っ越し後、はじめて文化放送?をかけてみた。11時台のレコメンが、クリアに聞こえた…よ!!!衝撃!田舎すごい!!…まあ、30分ほどでハングルの電波にやられ聞こえなくなってしまいましたが(笑)これから毎週チャレンジしてみよ。かざぽん笑うと目がなくなるところが好きと言われてて笑ったわ…!
とくばんのエイトの扱いには目が点になった…歌いれてたった7分ていったい……。
北海道コン追加受け付け分は、土曜のを申し込んでみる!同行者は、にわか錦戸担の母だ!(笑)一応行く?って聞いただけなのに、まさかほんとに行くなんて…そんなに亮ちゃんに会いたいのか。私も会いたい!この人と同じ血が流れていると実感するわ…(笑)
チケとれるかなー…LTLの撃沈ぷりが思い出される。週末は特電のために実家に帰ってやるんだから!家電、携帯私の、携帯弟の、3台で挑むぞ〜。つながんないだろうなー…。あとは、うちわの材料を買うために帰省です。全力でオタク…!!