青もさジャージ

サランヘヨ〜。草シゲがチョナンのバックにうつってたときいて大ショックですけどもー!!!ふはぁ。。。見たかった。
本屋でジョンのバックナンバー祭りに参加してる場合じゃなかった。NewSテレビ出演のちいちゃな記事をでへでへ見てる場合じゃなかったー!こういうときこそ、ワンセグの出番だったというのに…。
カラレカラクリの記事みて、シゲの斜め前髪にキャー!イケメン!となり、栗山ちあきちゃんと共演してたことにおぉ!となって、隣のページに小山って書いてある!と思って見たら、花嫁は厄年の記事で驚愕したという…。知らなかった…あの農家を継ぐ気がこれっぽっちもなく東京へ行くために貯金箱にお金を貯めてたジャージ姿の金髪チャラ男が…小山だったなんて!!!知らなかった!!!当時、演技はイマイチだーと思いながらも役がすごいかわいかったから、なんとなくお気に入りだった気が…1回目しか見てないはずなのに、これだけ覚えてるっていうのは…(笑)よっぽど金髪に青ジャージで桃をもぎる、もさかわいい感じがツボってたんだね私…。次のドラマレンタルはこれだな!
実家帰ってようやくネットができたんで、通販で家具を買おう!と意気込んでいたはずなのに。いつの間にか、47初回盤を買っていた不思議。手が勝手に…購入ボタンをぽちっと…。ベッドが47になってしまったよ…うちまだソファもテーブルもなくてご飯のたびに困ってるというのに!家具よりもDVDて、そんなバカな。あとテレビアンテナのスプリッタも買った。もちろんシゲ先生とテッパンの、ダブルバッティング(こや語)対策だ。オタクとしては上出来だけど、26歳女子としては残念すぎて涙がでそうだ…(笑)