プロ大番宣

仕事から帰ってきておつまみの用意して、酒を片手に朝昼の録画したP祭り中。至福の時…!
しかしプロ大のPR番組つまんない…。NewSにはまる前から本気でプロ大が好きだった私は、ダイジェストとか言われてもどのシーンも覚えているんだって(笑)あ、予告も入ってるんだ!ハワイアンなまさみちゃんかわい〜!妖精三上もすてき〜!!ケンゾーは文句なくかっこいいなぁ!この髪色のPがほんと好きだ!!
は!メイキングも入ってた!Pのお昼寝顔…!ちょ、どこのお人形さん!!カッコイいー(>_<)みんなわちゃわちゃしててかわいーなー。うふふ。
早く9時になーれ〜。
小山はちゃんと予約したかしら。もしとりわすれてたらうちにおいでー。…間違いなく、こやママが録画してるかー(笑)