バトン

語りたい気分なので拾ってきたバトンでもやってみる!
1) あなたの好きなジャニーズグループは?
NEWSちゃんとKKK^^。エイトもかつんもジャンプも応援!
2) そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

  • 麗しき世界が認めるNEWSのリーダー我らがPさま
  • ドSな亮ちゃんだよ!にっこり
  • NEWSの母であり長女である天然チャラ(男)けーちゃん
  • 黙ってればカッコいいのに…小山担シゲ
  • ダンスがカッコよすぎる最高にギャップ萌えなまっすー
  • 神様仏様手越様…!

3) あなたはその中で特に誰が好き?
天然長女慶ちゃん!シゲもだいぶ好き!NEWS8人みんな好き!
4) あなたの好きなジャニーズソングは?

  • NEWS → 「weeeek」この曲がなかったらNEWS担になってない。「希望〜Yell〜」始まりの曲。「チラリズム」、「チェリッシュ」、「アリバイ」、「ゴメンネジュリエット」、「愛のマタドール」、「TEPPEN」、「NEWSニッポン」、「Private Hearts」、「SNOW EXPRESS」、「Say Hello」
  • エイト → 「イッツマイソウル」この曲がなかったら(ry。「大阪ロマネスク」、「大阪レイニーブルース」、「BJ」、「二人の涙雨」、「ズッコケ男道」、「さよならはいつも」、「わたし鏡」
  • かつん → 「僕らの街で」だんとつで好き。「GOLD」、「someday for somebady」、「SIGNAL」、「ハルカナ約束」、「Jumpin' up」、「Message for you」
  • KKKity(笑) → 「1000年のラブソング」

5) その曲はシングル曲?アルバム曲?
いろいろ。
6) その曲のドコが好き?
基本、バラードっぽいソウルっぽいのか、またはがっつり踊れるのが好き。
7) 好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
けーちゃんシゲちゃんニウス。他のラジオは聞けない…。
ドラマは、プロ大、金八第6シーズン、それは突然嵐のように、野ブタ1リットルの涙、おせん、ロスタイムライフたったひとつの恋。当時ジャニだと知らずに見てたものだと、IWGPとかてるてる家族とかもある(笑)
8) その番組はいつ、ドコで放送してるの?
ラジオは今日です。
9) あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
太陽のナミダ〜まっすー編〜。携帯変えてからほとんど落としてない…。
10) あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
もってませーん!自制してます。
11) ジャニーズのコンサートに行ったことある?
3回ほど。
12) ある人は誰のどこでのコンサート?
NEWSのパシコン@きたえーるが最初!2&3回目はエイト春コン@きたえーる。4回目は、6月にかつん@仙台へ行ってきます(笑)
13) ジャニーズショップに行ったことある?
外からみたことならある。人多くてこわい…!
14) ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
まだ5枚ぐらい。全部NEWS〜。
15) ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
0304、ネバエン、47ぐらいかなー。かつんの神様コン(KKK!)もほしい。
16) あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

  • 結婚するなら?

けーちゃん!あの天然っぷりを、一生見ていたいんだもの(笑)

  • 彼氏にするなら?

けーちゃん!か聖!ほんっと大事にしてくれそうだもんねー。一緒にでずにーいくんだ〜。

  • 友達にするなら?

丸ちゃん。辛いときでも励ましてくれそうだし!コンからあの笑顔のトリコです(笑)

  • お兄ちゃんにするなら?

亮ちゃん!妹にはベタ甘で大事にしてくれそう(笑)お兄ちゃんと結婚するー!って子ができあがるよ^^

  • 弟にするなら?

草野きゅん!も〜〜絶対にかわいい!やんちゃすぎてかわいい!

  • 学校.職場のエリートなら?

これは、絶対に、シゲ!!!!だってエリート弁護士だもーん!

  • 学校の先生にするなら?

ん〜誰だろう。ゆっちかシゲ?

  • 元カレにするなら?

亀。きれいに別れられそうなので…(笑)
18) 次にバトンを回すジャニファン5人は?
おわり!