セブンティーン40周年

昨日はなにかの糸がきれて、0時すぎてからサマタイを歌って踊るNEWSちゃんを10回ぐらいリピりってしまった。かわいーなーえへーー。Mステ、小山にはやっぱり黒くなる前にラップうたってほしかったなぁと。動きとか表情とかは1番Mステがかわいいんだけど、黒いしどうにも…威力が半減している気がしてならないよ!もったいないよ!あぁ…私の夏、終わった…。
セブンティーンお祝いパーティー。Pの行ったよ日記は、昨日のうちに読んでいたんだけど…まさかWSでもやるなんて思わないじゃないか。雑誌のパーティーだからごく内部のものかと思うじゃないですか。ろ、録画してないよー!Pのあいさつはメディアをも動かすのね…!さっすがリーダー^^ズームの後半と2時っちゃお録画して出てきたけど、やってくれるかなぁ。それ以前に、よくみたらHDDの残量がLPでも3時間きっていたから、全部録画しきれてない予感です。コヤシゲPでパーティー出席って、かわいすぎてすごくもえる。かわいい。かわいいなぁ。。。
さ、仕事やっつけて今日は早く帰るのですよ!