マカローン


ダロワイヨのマカロンなのです…!会社の勉強会で出たんだよ。余ったやつをもらってきたー。ストロベリーとバニラが好き!おいち!お持ち帰りしたら、図らずしてマカロン黒酢のコラボになってしまった。これって、コヤシゲみたいなことですよね。テンションあがるね!うんうん^^
とかいって、疲れきっていますけどもー!午前中からさんざんあんこものを20品近く試食させられ、待ちに待ったマカロンが出てきたのが1番最後…そんなもの、おいしく食べられるわけがないのです;;マカロンを口にした頃にはもう胸焼けがひどくて、…うぅうわんわん;;それでも切ったやつを繋ぎ合わせたら丸1個ぐらいは食べた!食べてやったぞ!←お菓子会社勤務。食べるのも仕事…。残りはあしたいただこうかな〜。紅茶でもいれてさ!優雅に頂くんだぁーー!!!(胸焼け中)
お星様いつもありがとうございまーす☆