24時間テレビ

起きぬけに見た、芸能ニュースの24時間テレビの話題。「今年の司会は…(ドキドキ)…嵐です!(えぇ!?)2回目ですね!」……え?え??なにいってんの?今年はNEWSちゃんでしょ?なにいっちゃってんの、まった嘘ばっかりー!^^^^
ホントでした。
うそだぁぁあ!!!!昨年のかつん、今年のエコ司会エイト、その順番からいって、24時間テレビはNEWSちゃん担当だろうがーー!!!!!と朝から絶望したんですけども、すぐに思い直した。
「そっか。あれだ、今草野くんが海外言っちゃってるから、帰って来るまで待ってくれてるんだ。だから、来年の司会がNEWSちゃんなんだな!そうに違いない〜!ちょっと、テレビ局ったら、意外と気が利くじゃないの〜!ま、来年はね、どどーんとNEWSちゃん司会で、感動巨編をがっつーんてやって、ラストはサライで小山が号泣っていう展開ですよね!間違いないね!かわいさも200%間違いない!!おばちゃんの心もがっちりキャッチよー!よっし!たーのしみーー!!!」ということで納得しました(笑)無駄に前向き(笑)
さ、そして、24時間テレビもないのならば、ここはやっぱり夏コンしかないって、ね!!!ねー!!!←再び無駄な前向きさ発揮