2013年ありがとうございました

2013年も終わりということで、まとめ。
今年のじゃに現場は…なんと!計5回6回でしたー。
現場参戦記録はこの辺。

全然現場行ってないので、地元のえび担としか遊べてない今年。地元にも遊んでくれる人がいるというのは、ありがたい限りです!!えびちゃんに関しては茶の間なので、来年もさほど増やす気はなく…オタクたちには遊んでほしいんだけどね><さびしいね><
今のえびちゃんのダンスに興味がもてないので、はやくさんちぇに戻るといいなーと思いながら、のんびり待つことにしました。今の形じゃなくなるまでは、現場も入らなくていいかなと。ただ、とっつーはみたいので、なんとかピンの外部舞台のミュージカルしごと来ないかな!と期待しています。ストレートプレイじゃなくて、ミュージカルがいいな〜〜。


2013年1番楽しかったじゃに現場は、おあらし様@札ド!これはもう、毎度のことながらさすがおらし様!という演出と構成で…一見さんの私でもたいへん楽しかった。おーのくんソロの大河とまつじゅん先輩ソロの大河が、サイコーにカッコよかったし!!シングル曲とかでは、元気にぴょんぴょんしてオレコンしてる大河も可愛かったですね〜♡セトリも衣装もおあらし様もずにあも、みんなみーんなかわいかった!


さて2014年は、大河をほどほどに見に行く年にしまーす。とりあえず…

飛行機とったよ!まだ日程出てないけどw 博多座の方は、年明けまで悩みます。うーんうーん。