ラス1!

いよいよ明日から、テゴマスのうたツアーと不滅コンアリーナツアーがはじまるよー!かつんさんは今日?昨日?から沖縄入りだったようで…楽しそうで良いなぁ。テゴマスちゃんは明日行くのかなー?初日だしさすがに前日入りしてるかな??バンドリハばっちりだったかな。のどのケアは大丈夫かな。体調は?髪型wは?MCどうするかきめたかな!!!!手越画伯の即興ショーでもいいな(笑)ドキドキわくわく。明日行かれるみなさま楽しんできてくださーい!報告待ってます!
私はもうねまーす(笑)胃がだめで体に栄養が全然いきわたらなくてだるいだるい…今日の夕飯はささみとサラダだ。コン中の聖みたい^^^^おやすみなさい〜。