初日にキター…

今日も例のごとくテゴマスのうたを3回はきいていますよ!気持ちは大阪にとんでた(´∀`)各方面初日お疲れ様でした!!なにやら良かったようで、私まで涙目…!ありがとうテゴマスちゃんおめでとうテゴマスちゃん>< 明日はジャンプの初日ですよ。
コヤシゲが今日大阪にあらわれたとか。あんたたちほんっとにもう…!大事な1stツアーの初日になんてことを!もうさ、コヤシゲはメンバーだけど、NEWSオタにも認されていいころじゃないかな( ´ー`)初日遠征なんて立派なオタですから…!(笑)で、オタは北海道にもきてくれるよねー?^^←どれだけ暇人設定
さいごに。大阪にも沖縄にも行けず、皆既日食はおろか部分日食もみれなかった私の今日1番面白かったことは、ゆちぺのトリートメントの破裂音*1でした。ひかれてゆくトリートメントをΩ顔で植物のようにかたまってじっとみつめるゆっちを想像して、盛大に吹きました。ゆっち、ありがとうΩ

*1:じゃにうぇぶ参照