ふわふわふわふわ

テゴマスコンのMCレポだけ拾い読みしてるんだけど…もうかわいくてかわいくてかわいk(ry コヤシゲまで天使に思えてくる^^ HIGHWAYいいよね>< LOVEの吐息まじりのとこもいいよね>< 私もそこ好きなのーーー!と小山さんに運命感じてみた。小山さんと好きな音楽が似ているかもしれない気がしなくもないw まりあはそんなに好きでもないけどさww というわけで、ツアーの日程を知っていたりくしゃみにあるLOVEの回数を数えているシゲとか、曲の詳細を出してきてここが好きといってくる小山とか、やっぱりコヤシゲはNEWSオタってことでいいよね。仲間としてNEWSの応援、一緒にがんばろうじゃん><><
そんな感じで、あんまりテゴマス!テゴマス!なっているので、明日からの東京遠征もテゴマスに会いに行くんだ!みたいな気分にじゃっかんなっていて困る。明日は別のライブだよ!ざんねん!や、そっちもたのしみですけどねー!!久しぶりのガチライブーきゃっほー!明日からが私の3連休の週末でーす。いってきまーす。