ブザービート#01

初回見ました。
感想は・・・よくも悪くも月9。って感じかな。恋愛しかないストーリーにいまいち興味がもてない…。もっとトレンディードラマみたいのを期待してたのになー。あいぶさき(の役)みたいな人間がすごく苦手なので、見ていていらいらし始めるのがかなりつらい。現実だけでもアレなのに、ドラマでまでいらいらしたくないんだよ…!なんて(笑)これからどうなるかに期待したい。
といいながら、今日もリピってるんですけどね!だって親孝行だったりするPはいいよ。すごくいい。筋肉自慢大会もすごくいい!(笑)Pが演技してるのみてるだけで幸せ気分になれるわ〜。あはー!これから、もっと興味のもてる直輝の人間像が描かれてくるといいな。今のところ、役の中で付き合いたい男NO.1はかわさきコーチですもの。…自分の年齢のせいだと思いたくない><><><