23が好き

お誕生日おめでとーーーーー!!!!!&ありがとう!(笑)7月4日。特別な君の記念日!ですよ。増田さんはなー、アイドルとしてはもういうことがないので!今のままのまっすーでいてください!23歳もダンスに歌に芝居にNEWSをひっぱていってください。大好きです!!!いつか、全編増田さんが歌い踊るソロコンがみたいな〜!
めざどみました!七夕祭りもはなむけも初めてきいたよ(CDで初聞きしたい派)。期待に違わずいい曲…!!は〜〜〜今日の日に「はなむけ」だなんて、それなんてサプライズプレゼント。あーしあわせ。しあわせー。ありがとうテゴマスーー!浴衣もきゃわだった>< フジテレビに妖精が舞い降りたよね><><